畑の中の古民家「さとの駅後宮」で満腹~スターバックス福山蔵王11月20日オープン

2012年11月27日

ご飯お代わり欲しかった~ 「あごぅ」

一度行ってみたかったお店「あごぅ」さんへKNEちゃんと行きました
(※移転のためこちらは閉店

あごう1

マンションの1階にあります
道を挟んで向かいに駐車場がありますが、入店したら
どこに停めたかのチェックがありました(びっくり)
駐車場がモニターで映し出されてましたしね~
不法駐車でも多いのでしょうか

あごう2

店内は、系列店同様様々な形の席がありました
こじんまりのソファー席、大人数用の個室など
私たちは二人用の席ですが、すだれで隣と遮られています
ちょっと高さが高くて
よっこらしょって感じです(笑)

あごう3

迷うくらいランチの種類もありましたが
美味しいと聞いていたお漬物ランチにしました

あごうメニュー

他のランチも美味しそうですよ~

あごう6

「お漬物ランチ」という名前はありましたが
こんなにお漬物がてんこ盛りとは正直驚きました
ご飯が進んでお代わり欲しかったわぁ(笑)

あごう78
お漬物が7種類!みんな美味しい
副菜も
シチューあり、天ぷらあり
ごぼうの小鉢も良かったですね~

特に気に入ったのはゆずのゼリージュース
女性には嬉しい一品でした
ここの板さんは、女性心をわかってるなぁ~

あごう9

ドラセナコンセナホテル、バストンチーノと同じなので
こちらもやっぱりトイレが!!!
手を洗う箇所が変わってるぅ
水が跳ねるので、ちょっと洗いにくいけど

美味しいランチでした

あごぅ
福山市春日町3-16-8 藤井ハイツ1F
電話番号/(084)941-5039
営業時間/11:30~14:30、18:00~翌0:00

※2015年1月追記
2014年8月に閉店されていました

あごう閉店

あごう移転

移転して、バストンチーニ(←ぽち)があごぅに変わっています
が、こちらもすでに閉店されています

lucky2507 at 22:00│TrackBack(0)福山東部 | 居酒屋

トラックバックURL

畑の中の古民家「さとの駅後宮」で満腹~スターバックス福山蔵王11月20日オープン