女子の女子による女子のための?「cozycafe grace 」ランチはセンス抜群福山にもあったよ~!!!極上「海鮮丼」のお店!「魚博」さん

2012年06月04日

ペリカンドーナツは毎日一個一か月間食べても大丈夫かも(笑)

※さんすて南側 伏見町に移転さてています

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

先月、福山駅構内のサンステのイベントで
ペリカンドーナツを食べて美味しかったので
お店に直買いに行きましたよ~

ペリカンキッチン1

レストランの時より、イメージチェンジしていますね~
駐車場がないので
ちょっと路上駐車で失礼しちゃいました

ペリカンキッチン2

今日のドーナツ10種類がショーケースに並んでいました

ペリカンキッチン3

店内は赤と白で
可愛い~インテリアですよ
店内でも食べれるみたいでした

ペリカンキッチン4

買ったのは、生チョコマフィンとミルフィーユの2種類です

ペリカンキッチン5

こちらは前回と同じミルフィーユ
もちろん美味しいけど
冷蔵庫でよ~く冷やして食べても
より一層美味しかったです

自分自身もはまったし
差し入れとかお土産に持参したら喜ばれるの間違いなし
駅前を通った時に気軽に買いに寄れそうなので
当分、通いそう~
30種類あるそうなので
毎日一個、全制覇しちゃいたいくらいです('▽'*)ニパッ♪


●追記
「アイスドーナツ」という、冷凍ドーナツも発売されました
これも半生くらいで食べたら
ヒンヤリとメチャうまでした~

●●追記の追記

2014年8月より店舗移転されています

ペリカン 移転


lucky2507 at 19:56│福山中心部 | スィーツ・アイス
女子の女子による女子のための?「cozycafe grace 」ランチはセンス抜群福山にもあったよ~!!!極上「海鮮丼」のお店!「魚博」さん