「角煮が絶品」との記事はその通りでした~ 夢味庵うどん脳だけじゃなく美味しいもの一杯脳でした~「津田の松原SA」

2013年04月04日

お兄さんの笑顔で次回はピザ!「ピッツェリ アトラットリア ダマンマ」

※追記 2016.7 閉店されました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

最近全く食べていなかったので
パスタが無性に食べたくなり、日化ポートプラザの天満屋内にある
「ピッツェリ アトラットリア ダマンマ」さんへ行きました

パスタでなく、「スパゲティ」は食べたけど(笑)

Da Mamma1

平日ですが、お昼時はたくさんの人がはいっておられました

Da Mamma2


春のおすすめフェアメニューです
わぁ~旬の食材で美味しそうですね~
でも・・・
予算上、ちょっと厳しいので諦め・・・
お手頃な値段のパスタにしました

Da Mamma3

平日ランチは価格そのままで
サラダと飲み物かデザートがつくらしいです!ラッキー(^o^)

Da Mamma4

パスタが食べたくて来たけど
ピッツァも・・・美味しそうな写真がずらり

Da Mamma5

注文したモッツァレラのトマトソースです

Da Mamma6


バジルの香りがいいわぁ
たっぷりのトマトソースは酸味が少なくて食べやすく
とろ~んと伸びる伸びるモッツァレラチーズがソースにからまって
美味しかったですよ~
結構ボリュームもたっぷりでした

Da Mamma7

時間がなかったので、デザートでなくコーヒーにしましたが
あ~、デザートが食べたかったな(T_T)

Da Mamma8

会計を済ませお店の外へ出ると
スタッフのお兄さんがピッツァを作っておられました
写真を撮ってもいいですか?と聞くと
満面の笑みでうなずいてくれました

それだけで間違いなくますます美味しそうなピッツァに見えて来ちゃいました

それにこのピッツァは
ナポリから直輸入した薪窯で焼いているんだそうです

Da Mamma9

次回は必ずピッツァを食べてみようと誓った私です
でも、スペシャルランチも良かったのよね~
(って、食べたばっかりだろ!!)

ピッツェリ アトラットリア ダマンマ
広島県福山市入船町3-1-25
日化ポートプラザ 天満屋内
電話番号/084-971-1050
営業時間/11:00~21:00


トラックバックURL

「角煮が絶品」との記事はその通りでした~ 夢味庵うどん脳だけじゃなく美味しいもの一杯脳でした~「津田の松原SA」