アットホームなおふくろの味 喫茶と軽食の「鷹や」青葉台に洋食屋さん登場「Kitchen&Drink Y's」

2013年08月29日

おはよう!朝モスやってます「モスバーガー」

朝晩がちょっぴり涼しくなった今日この頃です

福山駅を7時10分発の高速バスに乗る娘を送って
早朝7時に福山駅へ

降ろしたのち、また家へ戻ってそれから出勤となると
行ったり来たりになるので
時間潰し兼朝食のために行きました

朝モス1


モスバーガー
朝7時からの「朝モス」やってるからね~(^_^)/
それに
マックは距離的に違うので、私の出勤前にはまずまずの位置なんです

朝モス2

一番乗り~(^o^)
明るくてナチュラルテイストな清潔感溢れる店内です

朝モス3

喫煙室は個室になっています

朝モス4

でも、誰もいないし
喫煙ルームで1人のびのび新聞を読みました
(朝一番なのでたばこ臭くもないです)

朝モス6

朝モスはAからEまでの5種類

どう違うのかな~?と見比べてみると・・・
ホットドッグ以外は
基本の270円ハンバーガーに
チーズが入ると30円アップ
野菜が入ると90円アップ
なるほどね

朝モス5

基本+野菜にしました
パテがとってもジューシー
トマトが厚切り!美味しい~
私の手作りおにぎりを持った娘よ
ごめんね~(笑)

8時になったので急いで車に乗り
「あまちゃん」を見ながら出勤~(^_-)
朝からご馳走食べちゃいました


モスバーガー福山光南店
福山市光南町3-7-46
電話番号/084-924-6066
営業時間/7:00~24:00
スタッフさんも早朝から笑顔がさわやかでした


トラックバックURL

アットホームなおふくろの味 喫茶と軽食の「鷹や」青葉台に洋食屋さん登場「Kitchen&Drink Y's」