プカプカ浮き出るスパイダーマン今日は時間をかけて焼いています「諸毛屋旅館 居酒屋一藤」

2013年09月04日

ディナーもランチ同様のお得感一杯「グランピアット」

娘の買い物につき合わされ
出たついでに夕食~
でも、夕食ってランチと違って高くつくからなぁ・・・
そこでひらめいた

グランピアット1

そ!!
「グランピアット」さんです
以前、ディナーもランチと同じ金額で食べれてて重宝してたの
今もやっているかな~と願いつつ中へ・・・

グランピアット2

壁がオレンジ色で、照明も温かみのある明るさにしてあります
だから店内写真の色合いがちょっと違うかもしれませんが
ご容赦下さい

グランピアット3

メニューの一部です
色々なパスタやピザ、リゾットが1280円~で並んでいます

え?
パスタだけでその値段?
いえいえ

グランピアット4

前菜食べ放題です
野菜料理がたくさん並んでいてどれも美味しそうです

グランピアット5

子どもたちが大喜び、チョコレートファウンティンもあります
20歳を過ぎた娘も喜んでました(笑)

グランピアット6

私が選んだ前菜です
どれも美味しかったけど、左手前のピクルスが気に入りました

グランピアット7

海老のジェノベーゼ

グランピアット8

季節限定瀬戸内レモンパスタ
(もちろんこっちが私!!限定好きですので ^m^)

前菜をお代わりして食べて
パスタを食べて
そして・・・

グランピアット9

デザートが好きな物2品選べます(^_^)/

グランピアット10

もちろん飲み物も冷たいもの、温かいもの
紅茶各種と飲み放題です・・・スープもあります

もう夜なのに食べ過ぎです

お会計を済ましたら
もらったレシートに好きなスタンプを押せるそうです
次回に使えるサービスです
↓↓ ↓↓

グランピアット11

もちろん
迷うことなく押しました「ドルチェ2品サービス」
だって
デザートが全部食べたくて
2品を選ぶのは至難の業でしたから(笑)

このレシートのスタンプの期限は1か月です
きゃ~また来なきゃ!(^O^)

ディナーもランチと同じサービスってのが
本当に嬉しいグランピアットさんですよ~!(^^)!
神辺のキャナリー・ロウさんのお手頃版って感じかな

追記
2013年11月27日で閉店されました

メッチャ残念

グランピアット
福山市南蔵王町5-10-14
電話番号/084-945-2666
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00(LO)
年中無休


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)   2013年09月04日 20:25
娘ちゃん学生最後の夏休みですね~
のんびりしてますか~?
お勤めしたらなかなか長い休みとる事できないもんね
(勤めていても長い休みとっている我が家の娘達もいますけど・・)
ここもいいです!!!
だって~安くていろいろ食べれるもんね~
私むきかな~!!!
2. Posted by ぷくりん   2013年09月05日 19:51
そうです
大学生の夏休みって長いよね~
やっと戻って行きました。いつまでもおられたら破産です(笑)
姉妹仲良く旅行良いね~
仲良すぎると彼氏が入り込む隙間がないかもよ(^O^)
夜の食べ放題は・・・後悔するから気を付けてね
プカプカ浮き出るスパイダーマン今日は時間をかけて焼いています「諸毛屋旅館 居酒屋一藤」