青葉台に洋食屋さん登場「Kitchen&Drink Y's」ディナーもランチ同様のお得感一杯「グランピアット」

2013年09月01日

プカプカ浮き出るスパイダーマン

大阪のユニバーサルスタジオへ遊びに行った娘のお土産

スパイダー麺1

ミスドでドーナツを買った時みたいな箱に
スパイダーマンの絵柄

何これ~?と開けると

スパイダー麺2

カップラーメンが3個
「すぱいだぁ麺」だって!!
く・・・苦しい(笑)

有難く休日のお昼ごはんに頂くことにしました

スパイダー麺5

乾燥メンマがたくさん入ってるな~
と、思いながらお湯を注いで
蓋をもとに戻し、タイマーをセットして3分間待ちました

スパイダー麺4

3分後、ふたを開けたら(^O^)
スパイダーマンがラーメンの上に一杯!!!
可愛い~!(^^)!

味は醤油味で普通に美味しかったです
製造元は日清だったから納得ですけどね

ユニバ

USJ!
9月13日からはハロウィーンホラーナイトが始まって
ゾンビ3倍だって
きゃ~怖い~(>_<)


lucky2507 at 17:27│TrackBack(0)嬉しいお土産 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)   2013年09月01日 21:04
プクちゃんさっきはドウモ~です!
娘ちゃんヨカッタね!
オメデトウ!
ホント一安心ですね
我が家の娘達は土曜日から8日間香港・タイに旅行に出かけました
福山市にいい男性いませんかね~(アハハ~)
親の私から言うのもおかしいけれど~
見かけも性格も上ではないですが・・・普通です
あぁ~お喋りな母親とワンワンウルサイ犬3頭いますが・・・ね~
結婚するまではいろいろしたいと言ってたけれど
私から見たら~もう十二分したと思うんですけどねぇ~
2. Posted by ぷくりん   2013年09月02日 19:48
背景ばっちり、文字もばっちり見えますよ~
まさか私の老眼のせいだったらごめんね~
娘は就職が決まっただけですから
彼氏募集はうちも一緒よ(^_^)/
香港・タイ8日間?羨ましすぎます!!
えこ姉ちゃんもついて行けばよかったのに~
3ワンコの世話係りが旦那さん1人じゃ寂しがるかな?(^o^)
でも、知らぬは親ばかり・・・かもよ^m^
コメント欄でおしゃべりしちゃったわ(笑)
青葉台に洋食屋さん登場「Kitchen&Drink Y's」ディナーもランチ同様のお得感一杯「グランピアット」