たまには中華もたまりませんね~ビジネスランチ第4弾やっぱりの案の定でまこもたけ 道の駅「笠岡ベイファーム」

2013年10月08日

思わず食べちゃいそうですよ 「倉敷PECOS」

美味しそうなケーキでしょ~

pecos1.jpg

ショーケースに並んでいるのを見てるだけで食べたくなります

pecos2.jpg

直径15センチくらいの
ほどよい大きさの誕生日ケーキもあるぅ

pecos3.jpg

おかずプレートも
豪華~

2f888b34.jpg


そろそろ・・・あれ??これはもしや?
と、気が付いた方が・・・・

pecos5.jpg

そうで~す
ワンちゃん用ケーキやおかずです
写真以外にもいろいろ美味しそうなものが
ショーケースに並んでいました

pecos7.jpg

倉敷のイオンショッピングセンターに行ったら
ペットショップ「PECOS」さんが出来ていたので覘きました
とっても広いフロアには
これらペット商品のすご~い品ぞろいの販売の他、トリミングや預かりコーナー、病院があって
ベットを連れての入場もオッケーです

pecos6.jpg

大きなワンちゃんが3人がかりで綺麗にカットしてもらっていました
可愛いワンちゃん、猫ちゃんがたくさんいて
見ているだけで癒されるぅ
抱かしてももらえますよ
でも・・・・・・・・血統書付きって高いのね

pecos8.jpg

早くもクリスマスケーキの予約受付中

このお店を出て気付きました
「あ!!!我が家の愛犬ラッキーに何も買ってない!!」
ひどい飼い主です(^_^;)

西日本最大ペットショップ「PECOS」
詳細はこちら

PS
今回の記事のカテゴリを「美味しいお買いもの」にはしていますが
味は食べてないのでわかりません


lucky2507 at 12:30│TrackBack(0)美味しいお買いもの 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)   2013年10月08日 20:14
あらあら~なんだべぇ~
ラッキーにお土産買ってあげないでぇ~
プクちゃん1人で美味しい物ばかり食べて~
ラッキーと旦那さん泣いているよ~~~~
今度は忘れずに買ってあげましょ~ウ!!!
2. Posted by ぷくりん   2013年10月09日 09:49
美味しいものを目の前にすると
周りが見えなくなるのよ(^_^)
「ごちそうさん」の杏ちゃんはまるで私
(あんなにスマートな容姿で、食べるの大好きってイメージ
全くわかないけど)
でも、最近のペット市場はすごいんですね
びっくりしました
たまには中華もたまりませんね~ビジネスランチ第4弾やっぱりの案の定でまこもたけ 道の駅「笠岡ベイファーム」