迷わず看板を信じて!~Country Garden Cafe~「 Adagio」テンションも身体の調子もアゲルかな 「Lunch&DiningBar AGERU(アゲル)」

2013年10月11日

ここではブラック派返上です私!「珈琲屋さん ほっと」

地域の方のくつろぎのお店って感じです
モーニングもあるし
いろんな場面で利用できて好きなお店の1つ

ほっと1

水吞にある「珈琲屋さん ほっと」さんです

私はコーヒー党です
夏でもホットコーヒー派
そしてミルクと砂糖が付いてきても、絶対ブラック・・・・

ほっと2

が、こちらでは
絶対ブラックで飲めません

ほっと3

だって、ホットコーヒーには
ふわふわクリームが付いて来るんですもの~

ほっと4

これは入れなきゃ^m^
冷たいクリームと温かいコーヒーのダブル構造が
美味しいよね~

それにね
余ったらそのままスプーンでクリームをペロリ ^m^
きゃ~はしたないでございますわ

でも、め似ちゃんみたいにクリームを殿方の肩に飛ばすようなことはしないわよ
(NHKの朝の連続テレビ小説の内容です <(_ _)>)

ほっと5

小腹が空いたと注文した
友達のミニドッグ250円です
こんなメニューもちょっと嬉しい♪

ほっと6

珈琲がその日に応じていろんなカップで
提供されるのも個人店ならではの楽しさです
おしゃべりに夢中で長居をすると
梅こぶ茶を出して下さるのも嬉しいよ~(^_^)/

珈琲屋さん ほっと
福山市水呑町35 B7-2L
電話番号/084-956-0021
営業時間/8:00~19:00
定休日 /木曜日 第3水曜日


この記事へのコメント

1. Posted by えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)   2013年10月11日 20:27
『おしい』なるほど・・・そういう事だったんですか!
私、コーヒーは3点セット派です
ブラックの時は甘い物食べる時かなぁ~
1日2回は飲みます・・・おやつの時(太るのわかるよね~)
今もアイスモナカ食べたよ~夜なのに
今度農産加工のレシピ送るから
ドラミちゃんと作ってみて
『がんづき』
私もそのうち作ってみようと・・・思うけど・・・???
いつのことやら~?
2. Posted by えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)   2013年10月12日 14:49
プクちゃん今日はありがとう~
休みで出掛けてると思うので携帯しないけど
無事着いたから
気使わなくていいのに・・・
そんなつもりで送ったんじゃないのに
今日のブログに載せたから見てね!
ごちそうさん~
ごちそうさまで~す!!!
3. Posted by ぷくりん   2013年10月12日 17:52
「かんづき」レシピ待ってます(^O^)
でも、甘いの?辛いの?
荷物とどいたんだね
こちらこそありがとう
少なくてごめんね
4. Posted by カフク・エビ男   2013年10月14日 06:35
水呑方面に地鶏を買いに行く時に時々寄ってます
落ち着いた雰囲気で、客層も年配が多いのでゆっくり出来ます。
雰囲気と共に落ち着きのある良い店だと思います。
5. Posted by ぷくりん   2013年10月14日 21:53
そうですね
大きな道から一本入っているのも良いのかも
モーニングも美味しいですよ
「 水呑方面に地鶏を買いに行く時」が気になりました ^m^
コメントありがとうございます
迷わず看板を信じて!~Country Garden Cafe~「 Adagio」テンションも身体の調子もアゲルかな 「Lunch&DiningBar AGERU(アゲル)」