ついに広島県東部に初出店 「サイゼリア」85店×3回 ランチを500円で食べつくそう「500円ランチパスポート」

2013年10月21日

みんな買ってね「Mr.MAXリムふくやま店」&大好きリムムン

RiMふくやま地下1階に出来た「Mr.MAX リムふくやま店」
最近とっても重宝しています
なんたって安い!!
もともと安いのに
仕事が終わった時間の18時、19時頃に寄るんですが~

マックス3

105円と普通の価格でさえ安いパンが
98円均一になります
ちゃんとベーカリーなので、店内で焼いているパンですよ
なんとサンドイッチもよ~

マックス1

そして、お肉やお魚、お惣菜、お弁当は
「半額」のオンパレード~(^_^)/
期間限定、ご当地限定に並ぶ好きな言葉です

マックス2

そんな中、見つけました
「うぶこっこ屋」さんのささみ梅しそカツ!!!
うぶこっこ屋と言うと、あのうぶこっこ屋さんですよ
(記事はこちら
鶏肉が美味しくない訳ないですよね
お寿司やお刺身ももともとから安いのにさらに半額なんですよ!!

でね
広~い地下1階全体がMr.MAX リムふくやま店なので
食品だけでなく、洗剤など消耗品から文具、肌着、薬、電気製品などなど
なんでもそろいます
閉じ込められても、一生、生きていけます(笑)
また閉店になったら困るので、みんな買いに行ってあげて下さい


そして、リムふくやまのキャラクター「リムムン」です

リムムン1


カピバラさんをモチーフにしたキャラクターです
福山はバラの街として売り出しているので「カピ・・・バラ」さん!!く・・苦しいけど
可愛いので
毎日せっせと、ゆるキャラグランプリに投票しています
(ふくやまローラちゃんごめんね~)
ちなみに私の今年の三大キャラクターは、ふなっしー、ミニオン、リムムンです

頑張れリムムン!!
10月26日と27日は
リムムンが館内を歩くらしいよ

リムムン2

リムムンの中でも一番大好きなのが車に乗っているこの姿
リムふくやまのどこかにいます
探してね~(^_^)/

追伸
私はMr.MAX リムふくやま店の社員でもリムふくやまの社員でもなんでもありません(^_^)/
単なる1消費者、1ファンです

詳細はこちらHP


lucky2507 at 15:00│TrackBack(0)美味しいお買いもの 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)   2013年10月21日 19:50
プクちゃんお惣菜いいね~
美味しくてさらに半額
羨ましナァ~
この頃夕ご飯億劫な私です
それにしても~半額半額で
プク家『蔵』建つんじゃないの~?
2. Posted by クー   2013年10月25日 18:07
耳より情報をいつもありがとうございます。
半額セールは、見逃がせません。閉店時間を教えていただけますか[絵文字:e-440
3. Posted by ぷくりん   2013年10月27日 21:02
返信が遅くなりました<(_ _)>
あはは、安物買いの銭失いっちゅうやつですね
安いからとついつい、財布のひもが緩んで・・・
要らないものまで
本末転倒の私よ~(^_^)/
でも、モノグサ主婦にはお惣菜はありがたい
4. Posted by ぷくりん   2013年10月27日 21:05
マックスの閉店時間は20時です
でも、半額セールのねらい目は18時半です
それ以前は30%、19時越えるともうなくなるからね~
105円のパンは4個入り200円!つい、買っちゃいましたわ(笑)
ついに広島県東部に初出店 「サイゼリア」85店×3回 ランチを500円で食べつくそう「500円ランチパスポート」