釜山エキナカ VS 釜山ミナトナカ古民家の趣がお蕎麦によく似合うね 「雪花亭」

2013年11月06日

ランチパスポート備後版を持たしたら・・・・(^_^;)

10月25日に発売になったランチパスポート備後版
(記事はこちら

ランチパスポート2

28日夜に仕事の関係で息子が帰省したので
「見て!これ買ったんよ!いいでしょう~」と見せびらかしました(^_^)/

翌日、仕事だった私は使用できないので息子に貸してやったんですが・・・

一休総ほん三

「一休総本店」
ランパス(ランチパスポートのこと)の中で
一番原価が高そうなお店だったのでまず最初に行ったらしい
内容と値段に大感動していました

ちんみん

「青冥」
もともとがお得なのにそれが500円ってすごすぎると大喜び&
量も内容も大満足
写真を見せてもらって私もビックリの内容でした

あちゃ

「あちゃ」
ランチパスポートって名前だからランチだけかと思ったら
夜も使用できるお店もあり
ちゃっかり夜に行ったらしい
カレー大好きな息子は美味しい事に感動し
あちゃさんは、すでにスタンプ2個消費しちゃってる!!!

コージーカフェグレース

「cozy cafe grace」
女子人気度の高いお店にも行ったらしい
ランパスには勇気も与えるみたいです(笑)

夢本陣なごみや

「夢本陣なごみ」
食事の美味しさもさることながら
お店の雰囲気の良さに驚いていました

デリー

「デリー」
大きなカツとカレー、この右に出る満足はないらしい

福山滞在中5日間に6店舗も行きやがりました
さも自分が買ったような顔をして(笑)

そして、「また1月に帰省するからまた貸してね~」と言って帰って行きました
自分で買え!!!(^_^;)
その前に使い果たしてるかもね(笑)


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クー   2013年11月06日 20:14
もう息子に甘いんだから、帰ってくる前に使い果たしちゃいなさいよ。。。。。でも、肉布団が増えるから気をつけようね、私もパスポート買っちゃいました、これから迎えるクリスマス、正月を考えると、使い過ぎに注意ですね。
2. Posted by えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)   2013年11月06日 20:48
今晩は~!
今日のめ以ちゃん見ましたか?
可哀想だったね~
ところで~いいですね!
ランチパスポート
全部500円?
今日11月生まれ友達そして私の自分のための誕生会ランチ
して来ました!
震災後だから仕方ないんだけど
余りいい店がありません
今日は時間なかったのでイオンの中で
プクちゃんがホント羨ましいです!
3. Posted by おもちもち   2013年11月07日 03:34
息子さん凄いですね!
ウチの娘もランチ本でほぼ毎日どっかに行ってる様子です。
娘曰く、ラーメン系は後回しだそうな^_^;
一休、あちゃ、デリー行きたいなぁ〜。
いや、近いウチに行くぞ!!( ̄▽ ̄)ノ
4. Posted by ぷくりん   2013年11月07日 14:49
ランチパスポート持つと
他のお店へ行くのが損した気分になるし
使わなきゃ損だと思ってしまうし
ちょっと困った現象に陥っています
上手に使って下さいね(^_^)/
5. Posted by ぷくりん   2013年11月07日 14:59
誕生日おめでとう(^_^)/
一緒にお祝いできて良かったね~
えこ姉ちゃんのランチもかなり美味しそうでしたよ(^o^)
掲載店のランチは全部500円です!お店に行くと同じように本を持った人で溢れてるの
お店は利益あるんでしょうかね???
め以ちゃん、見てないの最近
なんだかイマイチになっちゃって・・・見なくなっちゃいました
でも、えこ姉ちゃんのコメント見たので今日見てみたよ
嫁ぎ先で苦労してるんだね
6. Posted by ぷくりん   2013年11月07日 15:08
> ウチの娘もランチ本でほぼ毎日どっかに行ってる様子です。
おもちもちさん、そんな大きな娘さんおられるんですか?
私の勝手なイメージではまだ新婚さんくらいかと思ってましたよ
私もNOBARA行って来ました(^_^)/
大人気!!
でも、お店大丈夫なのか心配になりましたよ
釜山エキナカ VS 釜山ミナトナカ古民家の趣がお蕎麦によく似合うね 「雪花亭」