ランチパスポート備後版持参率90%!?「シャルディーノ NOBARA」連れて帰りたくなる可愛さ えのたん

2013年11月09日

ランチパスポート備後版になぜ①?? 「Aji-to」

このページ・・・
やっぱり気になっちゃいますぅぅぅ

Aji-to1.jpg

行くしかないですね(笑)

Aji-to2.jpg

以前にもお昼休みランチにお邪魔した「Aji-to」さんです
(前回の記事はこちら
ミシュランのビブグルマンも取得したお店ですし人気店なのだから
なぜにランパスに参加されたの??
参加されなくても
来客は多いんじゃないのかなぁ~と思うので不思議ですが
500円で食べれるのは嬉しい~

Aji-to3.jpg

クリックで拡大
こちらは普段のメニュー
ランパス持参の人はこちらとは別の日替わりパスタかドリアでした

Aji-to4.jpg

テーブルに出されるのは
お水ではなく、ルイボスティー
ちょっと嬉しい

Aji-to5.jpg

ランパスでもこのセットは変わりません
サラダには今が旬の黒枝豆!
千切り赤カブも見えます!さすが新鮮野菜に力を入れているお店

Aji-to6.jpg

ミネストローネの中のウィンナーも
スルーできません・・・マイウ

Aji-to7.jpg

初めてドリアを頼んでみました
細かいパン粉が私好み~

Aji-to8.jpg

きのことチキンのドリア
具もたくさん、ホワイトソースもたっぷり入ってました
熱々なのにあっと言うまに食べてしまった(泣)

隣に座っていたランパス持参の女性二人組が
次は一休総本店(記事こちら)に行こう!と話していました^m^
みんな、やっぱり定価1,000円ランチから攻めるのね

2つのお店でランチパスポート本代の元とれました(^_^)/

これからが勝負ね(笑)

イタリアンダイニング Aji-to
福山市草戸町2-1-1
電話番号/084-924-2179
営業時間/11:00~14:00 17:00~22:00
定休日 /水曜日


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おもちもち   2013年11月10日 00:45
パスポート、中にはおおっ!と唸らせるお店がひょこっと掲載されてますよね。
Aji-toもその一つです!
Aji-to私も行きますよ〜。
ドリア初トライしてみようかな♪
今のとこ予定としては水曜日にソイローズです(^^)
2. Posted by ぷくりん   2013年11月10日 20:17
うふふ、コメント見て笑っちゃいました
私も次はソイローズかなと
本に付箋を貼っていたから(^_^)/
娘さんの言うとおりラーメン系は後回し作戦ですね
でも、おもちもちさんはかなり行かれましたね
ランパス先輩と呼ばしていただきます(笑)
3. Posted by おもちもち   2013年11月10日 20:41
これは個人的メッセージなので、UPはナシでお願いします(^^)
いつもブログに遊びに来てくれてありがとうです!
ぷくりんさんの書き込みを見てメッセージさせてもらってます。
急なので、ダメ元でお声をかけさせてもらうのですが
12日(火)12時から駅家の外国人の友人宅でBBQします。
会費は参加人数頭割。
今のところ7人くらいの予定。
ぷくりんさんが大丈夫でしたら、ぜひ遊びに来て下さいマセ。
私の連絡先を書いておきますので、返信もらえると嬉しいです(^^)
paiten36@n.vodafone.ne.jp
宮本
突然にお誘いして気を悪くなさらないで下さいね。
私は怪しい者じゃありませ〜ん( ̄▽ ̄)
4. Posted by にゃぁこ(✿╹◡╹)   2013年11月11日 20:19
ランパスの記事を見て、
居ても立ってもいられなくて(笑)
先日購入しました〜。
仕事の昼休みは限られてるから、
平日は難しいですが、
土日OKとか終日狙いで行ってみます。
ぷくりんさんの記事が
とっても参考になります。
アリガトウです✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
5. Posted by ぷくりん   2013年11月11日 21:10
そうなんですよ
土日祝は使用できないお店多くて・・・
これがランパス買うハードル高めちゃってますよね
でも、aji-toさん、一休総本店さんは土曜日OK
コージーカフェグレイスさん、こらぼさんは曜日限定なしですし
上手に使えば結構行けますよ(^o^)
ランパス使うと、使わないお店に行けなくなる症状発症しますから気を付けてね
ランチパスポート備後版持参率90%!?「シャルディーノ NOBARA」連れて帰りたくなる可愛さ えのたん