ピザはよがんすよ~(^_^)/「道の駅 よがんす白竜」花(紅葉)より団子の王道でした「京都・鞍馬山~貴船神社」

2013年11月23日

空港周辺は紅葉が見ごろ「広島エアポートホテル」

今年は飛行機に一度も乗らなかったね~と
くーちゃんと残念がりながら(船になったからなぁ)
広島空港を眺め・・・・

広島エアポートホテル1

広島空港の隣にある
広島エアポートホテルに行きました

広島エアポートホテル2

広島空港周辺は紅葉に彩られていましたが
ロビーはクリスマスモードです

広島エアポートホテル3

コーヒーを飲みにラウンジへ

広島エアポートホテル4

さすがホテル!
静かな心落ち着く空間です

0686fb7d.jpg


コーヒーと・・・ついケーキセットに目がいっちゃう
いつもの事ですが(笑
このメニューの他にはパンケーキセットなどもありましたが
1,200円は厳しい

広島エアポートホテル6

ケーキセット3種類盛りと飲み物

広島エアポートホテル7

白いのが3層になったチーズケーキ
チョコレートケーキは濃厚で、一度に食べるのはもったいなくて
ちょっとずつ食べました(^_-)
ミニパンケーキとアイスクリーム

奥の陶器に入っているのはかぼちゃのプリン
これが、まるでかぼちゃ!
とろとろプリンではありませんが、ほくほくプリンでメチャうまでした

広島エアポートホテル8

ホテルに隣接する中央公園の三景園では紅葉が見ごろ
24日まで紅葉まつり開催中です

広島エアポートホテル
三原市本郷町善入寺64−25
電話番号/0848-60-8111


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)   2013年11月26日 20:30
紅葉キレイですね~
そして~美味しそうなケーキセット
ホテルでケーキ
プク奥様らしいですわぁ~
私~今夜1人でした
夕飯は
どんぶりご飯に生卵に頂いた醤油をかけて
そして韓国のりをたっぷりのせて
美味しく頂きました
ごちそうさん~でした!
2. Posted by ぷくりん   2013年11月26日 21:53
おほほのざますで頂きました^m^
それ!最高ね
韓国のりのごま油が美味しいよね
1人ご飯なら絶対私もそれで充分、
納豆も追加してもグーでございますわよ
えこ姉奥様(^_^)/
相方さんは何か美味しいお土産買って帰られるのかな?
ピザはよがんすよ~(^_^)/「道の駅 よがんす白竜」花(紅葉)より団子の王道でした「京都・鞍馬山~貴船神社」