ランチパスポート備後版持参するも何気に常連さん「プチトマト」福山市よ、隠してたの? 箸休め

2013年12月19日

そこはまさにシニアワールドビュッフェ 「よもぎの里」

お酒販売の「ハートピア」でお中元、お歳暮の時期に発行されるチラシがあります
そのチラシの中に隠された文字を探して
組み合わせ、答えを書いて持って行くと

チケット

もらえます
鞆の浦にある「鞆シーサイドホテル」2階自然食ビュッフェ「よもぎの里」というレストランの
ランチバイキングペア半額券とホテル内の日帰り温泉他同グループの温浴施設無料券5枚セット

雨は降るし、ランチ&温泉コースへこれ持って行っちゃいました
くーちゃんと、今年のお出かけ納めです
(去年もお出かけ納めは雨で昭和の湯だった!!)

鞆シーサイドホテル

鞆の浦「鞆シーサイドホテル」さん
ハートピアとは同じ「感謝グループ」です

よもぎの里1

こじゃれた感はちょっと薄いですが(笑)

よもぎの里2

目の前は海!
弁天島、仙酔島が真正面というロケーションは最高

8353e7af.jpg


そして、料理はバイキングで食べ放題
こちらの料理は野菜中心のお惣菜ばかりです
バイキングの定番のから揚げとか
肉類及び魚類の動物性蛋白質が全くありません!!!!!!
(玉子は除く)

527815e7.jpg


デザートももちろんありますよ(^_^)/
子どもさんが楽しめるようにセルフたこ焼きや、クレープもありました
美人茶や、生命の水などという変わった飲み物もあります

よもぎの里5

私の第一弾
ご飯は鯛飯、左側はミニラーメン
おかずはオクラや、ひじき、レンコン、大根
ニンジンなど・・・果てしなく野菜です

よもぎの里6

第2弾
うどん、カレー、天ぷらやパスタ~

よもぎの里

デザート
クレープを焼いてチョコレートファウンテンのチョコと
ドライフルーツやジャムをトッピングしてみました
なかなかの腕前でしょ(^O^)

入店してから、一心に食べていましたが周りを見渡せば
そこはシニアワールド
ほぼ60代から70代が90%を占めていました
高齢者には絶対嬉しいメニューですもんね
私もその部類に足先が浸かり始めております(笑)

普段は1人1,300円ですが今日は半額券のお蔭で650円
もう食べ過ぎてお腹が苦しい~
そんなお腹を抱えて、日帰り温泉に入りに行きました
体重は絶対測れません
もちろんお風呂も無料券使いました

感謝グループ様様です
帰りにハートピアへ寄って、もう一回広告もらってチケットゲット^m^
今月末までもらえますよ

自然食ビュッフェレストラン よもぎの里
福山市鞆町鞆555
電話番号/084-983-5111
営業時間/11:30~14:30
定休日 /      要予約
予約時に言えば車を3時間無料で置かせてもらえます


トラックバックURL

ランチパスポート備後版持参するも何気に常連さん「プチトマト」福山市よ、隠してたの? 箸休め