比較対象物が私には入手不能~「ロジャー・グラート・カヴァ」ランチパスポート備後版第2弾にも載るかな~?「一休総本店」

2013年12月27日

ランチパスポート備後版の異色メニュー 「カフェ リンダ フェリーチェ」

ランチパスポート備後版には85店が掲載されていますが
ラーメンやカレー、定食は数多くありますが
海老カツバーガーが食べることが出来るのはここだけ!

フェリーチェ1

「カフェ・リンダ・フェリーチェ」さんです
(駅家のストリームカフェさんはベーグルorハンバーガーみたいです)

フェリーチェ2

8月以来の来店です
店内も冬仕様です・・・月日の経つのは早いね~・・シミジミ

フェリーチェ3

ランパスさんはここからドリンク選ぶそうです

フェリーチェ4

海老カツバーガープレート!

フェリーチェ5

パンの大きさはちょっと小ぶりですが
厚みはすごいよ
海老がプリプリ入ってました

・・・実は、私はこれを食べたのは一口(^_^)/
お昼を食べてなかったドラミちゃんにランパス貸し出しました

私はお付き合いで・・・

フェリーチェ7

コーヒー飲みました

えっ?横に何か写ってますか?
目の錯覚じゃないですか?

フェリーチェ8

ミニワッフルです(^_^)
食後にはちょうど良いサイズでした

ここは土日も、また、昼だけでなく夜8時までも
ランパス使えるのが重宝しますね
こんなお店増えて下さ~い
そんな事言ったら「ランチ」じゃなくなるかな(笑)

フェリーチェ9

パンばかりだったメニューにおにぎりメニューが
追加されていました

お店の詳細は下記参照(ちょっと横着 ^m^)
2013年2月の記事はこちら
2013年8月の記事はこちら


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)   2013年12月28日 08:48
オハヨウ~
丈夫なお腹をもって羨ましい~デス!
エビカツバーガーの厚みのある事
ドラミちゃん1口でいけましたか?
今年最後の食べ歩き何で〆るのかなぁ~?
2. Posted by ぷくりん   2013年12月28日 21:58
今年はよく食べ歩きました
10月後半からはランチパスポートが拍車をかけてくれたしね
来年はちょっと節制します(笑)
ドラミちゃんは・・3口ぐらいでした
あれでは足らないそうです
今日で年内の出勤は終了しました(^_^)/
何で〆ましょうかね~^m^
うふふ
比較対象物が私には入手不能~「ロジャー・グラート・カヴァ」ランチパスポート備後版第2弾にも載るかな~?「一休総本店」