ランチパスポート備後版で年越しラーメン「二代目満麺亭」お正月が明けてしまった鏡餅・・「福」よ来い~

2013年12月31日

1年のアカを落としてくぅ~と一杯!「フルーツ牛乳」

毎年年末には必ず行きます
お風呂屋さん

夢乃湯1

「夢乃湯」さんへ行きました
普通のお風呂に加えてアカスリをしに行きます

上手なんでしょうね
出るわ出るわ!!それなのに痛くないです

30分後には
ピッカピカのツルッツルです
自分で自分の肌を触って、嬉しくてニヤニヤしちゃうこと間違いなし
体重も1キロくらい落ちてるかも・・・・・ってどんだけアカまみれ!!(笑)

しっかり温もった後は

フルーツ牛乳

腰に手を当て仁王立ちでフルーツ牛乳~!!

ぷはぁ~!!!
旨い(^o^)


ブログを読んで下さった皆様
コメントを下さった皆様
ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね(^_^)/

来年もよろしくお願いします

ハーゲンダッツ

ガキつか見ながら
ハーゲンダッツで〆とします~^m^

追記
夢乃湯さん、残念ながら閉館されました
これからアカスリどうしたらいいのよ~!!

追記2015年11月
夢乃湯さんのあとにまごころの湯さん
オープンされました (^_^)/

lucky2507 at 21:30│TrackBack(0)美味しい飲み物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カフク・エビ男   2014年01月01日 00:52
おお、、夢の湯さんですね~~
私も年末は近場の ゆらら さんにお邪魔しました
市内のお風呂はアチコチ行ってます
やっぱり、デカイ湯船はいいですね~
追伸;訪問ありがとうございました~
本年もよろしくお願い致します
(いつも参考にさせてもらってます~)
2. Posted by ぷくりん   2014年01月02日 21:14
やっぱり大きいお風呂に入ると
日本人で良かったなぁとつくづく思いますよ
釜山の記事を読むとまた行きたくなりますね~
こちらこそ
こんなブログですが
よろしくお願いいたします
ランチパスポート備後版で年越しラーメン「二代目満麺亭」お正月が明けてしまった鏡餅・・「福」よ来い~