季節ごとに旬の自家製野菜が味わえます「農園カフェWinWin」ひっそりとたたずんでいて欲しい 「草木珈琲」

2014年01月19日

ランチパスポート備後版で夕食~ 「饂飩屋 康平衛」

ランチパスポート第1段の使用期限が刻々と迫る中
仕事でランチがダメなら夜よ!!ってことで
仕事終わりに、みちみちと行って来ました

康平衛1

「饂飩屋 康平衛」さん
ここは期限内に絶対一度は行きたかったお店
や~っと行けました

康平衛2

広々~の店内
入ったときは右側に一組でしたが、次々に来られ
あっという間に満席になりました
さすが!!
うどんが美味しいと有名ですからね

康平衛3

ランパス持参者は天丼セットが500円
寒かったので暖かいうどんにしました
もちもちの弾力ある麺は・・・もちろん、うまっ

康平衛4

そして天丼
なんとエビが二匹も!!!
天ぷらとタレの量、ご飯の量が絶妙なバランス
薄めな衣はサクサクのエビプリプリ

康平衛5

私はうどんに右の七味を少し振りかけましたが
辛いもの好きのみちみちは左の「日本一辛い黄金一味」をバラバラ・・・

ちょっと一口頂戴ね

からーーーーーーーーーい!!

饂飩屋康平衛さん、第2弾には掲載されないそうです
ランパスなくても行きますよ~(^_^)/
その時は「梅おろし」に決まっています

饂飩屋 康平衛
福山市王子町2-15-1
電話番号/084-924-1410
営業時間/11:30~15:00
     18:00~20:00
定休日 /水曜日


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クー   2014年01月20日 19:37
ランパスでは行ってないですが、ココのおうどんは本当に美味しです。確か麺が揃ってなくて、太いのがあったりしてませんでしたか?ランパス後わずかだけと行きたーいです。
2. Posted by ぷくりん   2014年01月20日 19:53
食べるのとおしゃべりに夢中で
麺の太さ、見てないわ~(笑)
早く行かないと!!第2弾には掲載されないらしいからね
天丼もメッチャ美味しかったよ(^_^)/
3. Posted by えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)   2014年01月20日 20:00
美味しそう~~~(^-^)
今夜我が家もうどんでしーーーた!
鱈の切り身・バラ肉・白菜・油揚げ・ヒラタケ
冷凍うどん・卵・海苔
手抜きの夕ご飯
あぁ~この頃天ぷら食べてないな~
私も食べたい天丼
それにしても安い!
4. Posted by ぷくりん   2014年01月21日 21:24
うどんに
> 鱈の切り身・バラ肉・白菜・油揚げ・ヒラタケ
> 冷凍うどん・卵・海苔
> 手抜きの夕ご飯
って、全然手抜きじゃないじゃ~ん!!
豪華版!!
天ぷらって揚げたては美味しいよね!!
あ、冷めてもお味噌汁に入れるとメッチャ美味しいよ(^_^)/
5. Posted by カフク・エビ男   2014年01月22日 08:42
このお店、行って見たい~
いつも、参考にさせてもらってます <(_ _)>
6. Posted by ぷくりん   2014年01月22日 17:33
カフク・エビ男さんはランパス買われました?
この美味しい天丼セット950円が
500円で食べれたのは嬉しいですが
このお店はミシュランガイド広島2014で紹介されたほどのお店
ランパスに出ちゃだめですよ(^o^)
お昼の平日限定「うどん弁当」800円も美味しそうでした
7. Posted by カフク・エビ男   2014年01月22日 21:46
ランパス・・・買ってませんfが
場所のチェックだけは完了したところです
是非、行ってみようと思ってます
いつも、参考にさせていただいてます <(_ _)>
8. Posted by ぷくりん   2014年01月23日 22:07
こんなブログがご参考になるなら幸いです(^_^)
カフク・エビ男さんのブログは
お友達一杯、コメント一杯でただただ感嘆です
ファンがたくさんおられるんですね
季節ごとに旬の自家製野菜が味わえます「農園カフェWinWin」ひっそりとたたずんでいて欲しい 「草木珈琲」