ランチパスポート備後版2の女子人気店よね~ 「QooQooCafe」ランチパスポート備後版2でボリューム満点ランチ「ばり嗎」

2014年02月07日

ランチパスポート備後版2で初お好み焼き~ 「Cill Bus」

※2017年追記
こちらのお店は閉店されています
御幸町に移転
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ランパスを使ってのお好み焼き屋さんへ初めて行きました

チルバス1

「Cill Bus(チルバス)」さんです
北部支所のすぐ目の前ですよ
なかなか来ることは少ない場所なんですが、すぐわかりました

527cde17.jpg


お好み焼きを焼くのが目の前で見れるカウンター席と
座敷が3つあります
壁の絵が目を引きますね

93b44031.jpg


6種類のお好み焼きは各10食限定です
ランパスさんは「チルバススペシャル」「スタミナ焼き」「炙りネギマヨ」の
3つから選ぶことが出来ます

チルバス4

手前のイカの乗ったのがチルバススペシャル
奥のマイタケが乗ったものが炙りネギマヨです
大葉が入っていたりと具材の種類は多いですね

チルバス5

ネギがたっぷり~(^_^)/
カツオはないし、中心に乗ってるのはバター
写真ではわかりませんが半分がソースで半分が塩
ちょっと変わったお好み焼き
バターの香りが好き~!!

チルバス6

炙りネギマヨ
こちらもハーフ&ハーフです
マイタケが美味しい

チルバス8

テーブル横にあったマスターの著書
「食わずに死ねるか」をパラパラ読みました
このお店は、広島のお好み屋さん1,000件のお好み焼き屋を巡って
開店したこだわりのお好み焼きなんだそうです
こだわりのお好み焼きは
広島風でも府中焼きでも関西焼きでもない
まさにチルバス風ですよ

チルバス7

食後のアイスも嬉しい

Cill Bus(チルバス)
福山市駅家町万能倉1255-1
電話番号/084-983-0962
営業時間/11:00~14:00
     17:00~21:30
定休日 /月曜日 第2火曜日


トラックバックURL

ランチパスポート備後版2の女子人気店よね~ 「QooQooCafe」ランチパスポート備後版2でボリューム満点ランチ「ばり嗎」