ランチパスポート備後版2で肉!肉!にく~「しゃぶしゃぶ清水」銀座でこのCPは行列も納得 「俺のイタリアンGINZA」

2014年02月26日

地上340メートルで食べるカレーは格別 「スカイツリーカフェ」

息子の招待で東京へ行ってきました
東京行くなら登りたい場所の一つ・・・
スカイツリーへ(^_^)/

スカイツリー1

行くのは3度目ですが
あまりの行列で断念したりと登ったことはなかったので

スカイツリー2

10分ほどの行列で初チケットゲットです
来たからには展望回廊まで行きました

スカイツリー5

最高到達点へ到着
ちょっと曇っていたので富士山は残念ながら見えませんでしたが
いや~絶景でしたよ

ツリーカフェ1

展望デッキ フロア340にある「スカイツリーカフェ」へ行きました

スカイツリー8

ゆっくり座って眼下に広がる東京の景色を堪能できます
目がくらみそう(笑)

スカイツリー7

地上340メートルで食べるカレーです(^_^)/
星形のご飯にかかったカレーは辛さもまずまず
雰囲気最高~

ツリーカフェ2

テッペンペンサンデー
出来上がりを写真だけ写させてもらいました

メロンパン

ちなみに東京ソラマチ2階で売っていたメロンパンは星形

ツリーカフェ3

ピザも星形!!
ソラカラちゃんにちなんで星形のものが多かったけど
美味しそうな物もたくさんあって誘惑を振り切るのが大変でした


※しばし東京ネタにお付き合い下さいね(^_^)/


lucky2507 at 21:30│TrackBack(0)関東 | カレー

トラックバックURL

ランチパスポート備後版2で肉!肉!にく~「しゃぶしゃぶ清水」銀座でこのCPは行列も納得 「俺のイタリアンGINZA」