銀座でこのCPは行列も納得 「俺のイタリアンGINZA」ルミネ池袋9階は食べ放題フロア~「めん色いろいつでもおやつ」

2014年02月28日

可愛すぎて買わずにいられず、食べられず「Suicaのペンギンケーキ」

今回宿泊するために予約していたホテルは

メトロポリタン

池袋南口にある「メトロポリタン池袋」です

クロスダイン1

ホテルに入ってフロントへ行く途中にあったのが
「ペストリー&ベーカリーブティック」さん

その店先で足が止まり、目が釘付け

クロスダイン3

可愛い~!!!!!!
「Suica」のペンギンさんです
可愛すぎる~!!

クロスダイン4

ずらり並んでる姿もメッチャ可愛い!!!
限定50個販売だそうです
帰るまでに絶対食べるぞと誓い二日目

クロスダイン5

ついに買えました(^_^)/
きゃ~こっち見てるよ
可愛すぎて食べれないけど食べたい
チョコレートのツヤツヤ感が美味しそう~

クロスダイン6

ナイフがないのでフォークで切ったから切り目ががたがたですが・・・

中はイチゴムースとチョコレートクリーム
ミルククリームの贅沢な三層構造
チョコレートクリームの中には砕いたチョコクッキーが入っていて
柔らかい中にシャリシャリした食感がまた最高(^_^)/

この中身は3月15日までの限定で
それ以降はハニー&レモン味に変わるんだそうです

あーーーーー食べたいな~
無理だけど

ペストリー&ベーカリーブティック
東京都豊島区西池袋1-6-1 
電話番号/03-3980-1111
営業時間/10:00~22:00


lucky2507 at 23:00│TrackBack(0)関東 | スィーツ・アイス

トラックバックURL

銀座でこのCPは行列も納得 「俺のイタリアンGINZA」ルミネ池袋9階は食べ放題フロア~「めん色いろいつでもおやつ」