福山の桜より一足お先に「さくらDAY」開始 マクドナルド和食だけど雰囲気はノンジャンル?(^_^) 「豆茶香」

2014年03月28日

福山駅前がちょっと都会に見えてきた~増床さんすて「J CAFE」

長らく工事中だった福山駅の「さんすて」
今日、リニューアル、増床オープンしました

さんすて1

ちかづいてビックリ~

さんすて2

おお~!
モノトーンエリアが確かに「増床」しています
社長は福山出身なのに福山にはお店がなかった「サマンサタバサ」は
超~行列でした!!!!

さんすて3

私の目当てはこの建物の2階にできた「J CAFE(ジェイカフェ)」さん
12時のお昼ご飯タイムと共に走って行ったんですが・・・
やはり行列
ビジネスランチに行列は絶対無理なので
ぐるり回って見学のみ
シュークリームのお店も行列行列!!

さんすて4

終業後、寄ってみた~(しつこい!!笑)
おぉ~
窓から見える夜景がちょっと良くない?(^O^)
席も空いてるし・・・・吸い込まれたわ~

さんすて5

外に面した角っこのなかなか良い席、ラッキー
このカウンター席と
ゆったり座れるソファー席がたくさんありましたよ

3563312c.jpg


なんだかちょっと福山駅前が都会に見えなくも・・・ないね(^_-)
居心地良さそう

さんすて7

和風カルボナーラを頼んでみました

さんすて8

卵黄が真ん中にどぉ~ん
アボガドも入っていて、これはたまらんね
カロリーの向こうに美味しさはあるのよ

さんすて9

ランチメニューは
これにドリンクがついて同じ料金みたいです
スイーツ類も充実してましたよ
当分、大混雑よね~・・・ビジネスランチに来れるのは
もう少し先だろうなぁ~

スタッフのお兄さんは若いイケメン揃いです

J CAFE
福山市三之丸町30-1
電話番号/084-973-5715
営業時間/11:00~23:00
    (土日祝前日は25:00)


lucky2507 at 22:30│TrackBack(0)福山中心部 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おもちもち   2014年03月30日 12:05
昨日、友達のmailで知りました。
エビさんは今日来られるのでしたっけ?
お花見シーズンの勢いにのってこれで駅周辺が活気ついたらいいですね^_^
夜景がきれいみたいなんで、夜に行ってみたくなりました( ´ ▽ ` )ノ
2. Posted by ぷくりん   2014年03月30日 21:36
そうそう、
サマンサタバサに来たんじゃないかな!!
今日は最高の人出だったのでは?
にぎわってるのって良いですよね
ゼリーのお店も出来てましたよ
おもちもちさんは
お弁当持って花見へ行かれますか?(^_^)/
3. Posted by おもちもち   2014年04月03日 08:06
お花見にはやっぱりお弁当+おやつでしょう( ´ ▽ ` )ノ
先日、府中公園へ行ってきたよ。
桜は今週末までが見頃でしょうね。
4. Posted by ぷくりん   2014年04月03日 23:04
そうそう、お花の下でお弁当が一番
一昨日、私は、お昼休みに福山城へ花見に行ってきました
今日も福山城は満開でたくさんの人がいましたが
今夜の雨でどうなるかな~
今週末くらいまでは咲いていて欲しいですよね~
なんか桜見るとウキウキする(^O^)
福山の桜より一足お先に「さくらDAY」開始 マクドナルド和食だけど雰囲気はノンジャンル?(^_^) 「豆茶香」