雪どけまつり 「道の駅たかの」今ならおまけ付いてくるよ「ファミマコーヒー」と木版画の世界に感動

2014年04月13日

ビジネスランチで穴場発見!リーズナブルに感動「きっ幸」

職場仲間みっちゃんと
ビジネスランチ難民になってしまって
(臨時休業や満席で・・・)
3番目の候補店へ行く途中見つけました

きっ幸1

「きっ幸」さんです

でも、どうする~?
お店の前で話し合い(笑)

きっ幸2

窓に飾ってあるフィギア(^_^;)
ちょっと~引くよね

でも

きっ幸3

値段がリーズナブル!!
みっちゃんが「行こう!」と背中を押してくれました
「私、茄子のはさみ揚げ」と二人の意見はそろって入店

きっ幸4

店内はべたの和食居酒屋さん
写真は写せていませんが
カウンター席の前のガラスケースには新鮮な魚がずらり

きっ幸5

茄子のはさみ揚げ定食で~す
すごいーーーーーーー
で、ちょうど行った日は茄子のはさみ揚げ定食が日替わり定食だったので
これが700円!!
2人で大感動
ご飯も山盛りじゃ~ん

きっ幸6

茄子のはさみ揚げも5切れもあるし
肉じゃがも美味しい

きっ幸7

700円でお刺身付いてるし
なんとバナナまで~^m^

お昼はコーヒーのサービスもあるらしいんですが
タイムアッ~プ
残念(T_T)
今度は職場から直行するのでコーヒーいただきますね~

味処 きっ幸
福山市霞町3-2-14
電話番号/084-928-9608
営業時間/平日 11:30~14:00 17:00~23:00
     土曜 17:00~22:00


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おもちもち   2014年04月13日 21:09
きっ幸なつかしい!
私も以前行った時は入るのに勇気いりました^_^;
お昼はサラリーマンの男性客が多くなかったですか?
しかし、フィギュアすごいねー…。
2. Posted by ぷくりん   2014年04月13日 23:01
え~!!!おもちもちさん
行かれたことあるの?
さすがのおもちもち様ですね~感動(^_^)/
13時からのお昼遅番で行ったので空いてました
12時に行ったらきっと多いだろうな
この価格だもん
フィギィア・・・すごいよね。今度聞いてみよう
雪どけまつり 「道の駅たかの」今ならおまけ付いてくるよ「ファミマコーヒー」と木版画の世界に感動