今ならおまけ付いてくるよ「ファミマコーヒー」と木版画の世界に感動平家谷の綺麗なものと美味しい物「平家餅」

2014年04月17日

開業30周年企画に行けました~ 福山ニューキャッスルホテル「クレール」

福山ニューキャッスルホテルが
開業して30周年になるそうです
そのお祝い企画として
ホテル内のレストランでお得に食べれるクーポン

5a729fa3.jpg


クーポンは、ホテル発行の情報誌「コンシェルジェ」に付いてて
先月から、どのお店に行こうと狙っていたんですが
やっと「クレール」に行く機会が巡ってきました
(ロジェに行きたかったけど日程合わず)

クレール1

1人2,680円の料理が1,500円で食べれるんですよ!!
ディナーがランチより安いんですよ!!!
が、1500円で食べれるのは先着5組のみ!!!
オープンは18時からなんですが
みっちゃんと、仕事をちゃっちゃと終えて17時半到着~

入り口でクーポン持参を伝えると3組目でした
良かった!間に合った(^_^)/

クレール2

時間までは店内で飲み物飲んで(無料)待たせてもらえるという大サービス
空腹を抱え、バイキングの準備を指をくわえ眺めて待つこと30分

クレール3

きゃ~!!た・べ・ほ・う・だ・い!!!!
どれもこれも
食材もちょっと高めで美味しそうです

クレール4

小龍包からお刺身、ピラフ、海鮮マリネ、茶わん蒸し・・・・・いろいろ

クレール5

焼き立てピザ、揚げたて天ぷら
美味しそうなパン
どれもこれも味はお墨付きです

クレール6

特にステーキはソースが選べて
シェフが目の前で焼いてくれます
柔らかくて大満足~

クレール7

料理も美味しかったけど
コーヒーとザートが特に美味しかったです
シューの間にあった生クリーム激うま!!パンナコッタ!
もっと食べたかったのに胃袋が許してくれませんでした

もう一回来たい~!と
先日覘いたときには、ホテルのロビーにまだあったクーポン付いてた「コンシェルジュ」を
探しに行ったら・・・・なかった

うぅぅぅ
記念企画第3段やってくれないかなぁ~(^_^)/

福山ニューキャッスルホテル
福山市三之丸町8-16
電話番号/084-922-2121


lucky2507 at 22:00│TrackBack(0)福山中心部 | レストラン

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エビです~   2014年04月18日 14:21
キャッスルで・・・こんなのをしてたんですか・・・
知らぬこととはいえ、、残念だった。。。
コウサン o((ミ´Д`ミ))o尸~~
2. Posted by ぷくりん   2014年04月18日 21:39
そうなんですよ!
それも今回は第2弾!!
新聞広告に入ってました「コンシェルジュ」
次回も絶対チェックです(^_^)/
来月にはビヤホールも始まるみたいですが・
飲まない私にはちょっと高いよ~!
今ならおまけ付いてくるよ「ファミマコーヒー」と木版画の世界に感動平家谷の綺麗なものと美味しい物「平家餅」