ランチパスポート備後版2の締めは「ゆったりランチ シダックス」と第3段外観と料理と値段のギャップに驚いた「メルシィー」

2014年04月25日

衝撃のソースをお試しあれ!!「Cafe Belle」・・・ランチパスポート3

以前からワッフルが気になっていたお店
ランパス3に掲載されていたので、まず行ってきました

Cafe Belle1

「Cafe Belle」さんです
フジグラン北側のサンキューランド内にあります
そう、「かつなり」さんとかあるパチンコ屋さんの隣です

617a1924.jpg


ドアが自動でぶ~んと開いてビックリ
赤と黒の薄暗い世界が広がった~!!
「BAR」~!!
でも、テーブル間が広々なので
ベビーカーの赤ちゃんもそのまま一緒にテーブル囲めてました

Cafe Belle4

メニューもいろいろあるみたいです
でもランパスさんはこちら

Cafe Belle5

ワンプレートとスープ
カラフルな野菜も彩りよく盛られてます
若い女性が切り盛りされている感じが伝わります
チキンが香ばしく焼いてあってそのままでも充分美味しいですが
添えられたソース(写真左側)を好みでかけて下さいと言われ・・・
ソースの味にびっくり衝撃です

本当にビックリしますよ!!!
言いたいけど内緒にしておこうかな~^m^・・・※

ランパスをよく見ずに行ったので
あとは飲み物が付くだけかと思っていたら

Cafe Belle6

デザート付いてた!!
それも単品でも充分な内容です
ガラスの容器の下に黒いコースターが引かれ、白いお皿に乗ってるのも
おしゃれですよね~
ワッフルに生クリームとアイスクリームがたっぷり
冷たいベリーがまた熱いコーヒーとよく合いました

Cafe Belle8

トイレにも女性ならではの「おもてなし」が待ってますよ~

あと2回のスタンプゲットに絶対行きます(^_^)/
そして、夜遅くまでコーヒーとスイーツが食べれるお店としても
絶対重宝しそう

ランパス3利用開始初日なのに、ランパスのお客さんで満席でした

Cafe Belle(カフェ ベル)
福山市神辺町十九軒屋253-2
電話番号/084-966-3787
営業時間/11:30~15:00 18:00~23:00
定休日 /月曜日

※ソースは甘いんです
「練乳入ってますか?」って聞いたほど
でも「練乳」じゃないんだそうです
ソースだけでも美味しいのよこれが!!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おもちもち   2014年04月26日 08:49
ランパス3が出たの、昨日友人から教えてもらいました!
早いな!ランパス出版!
私も今日はGETして、近々このお店いくどー!!( ´ ▽ ` )ノ
2. Posted by にゃぁこ(✿╹◡╹)   2014年04月26日 21:34
ぷくりんさん早いですね〜。
わたしは昨日、ソイローズさんへ行きたかったのですが断念。
お店付近の工事のため諦めました。
きっと交通整理のおじちゃんに言えば通してもらえたんでしょうけど。。
つい3弾も買いに走りましたが、2弾に引き続きカレー&ラーメン多いですね。
少しがっかりなんですが、元を取るべくがんばりまーす。
3. Posted by ぷくりん   2014年04月26日 21:44
最近更新が止まったから
もしや海外?(^O^)って思ってましたよ~
このカフェベルお勧め
ソースは甘いからチキンにかけるより
そのまま食べた方が美味しかったです(笑)
しかし、初日にもすでにランパスで満席!
みんな早いよ~!!
4. Posted by ぷくりん   2014年04月26日 22:58
あれ~!せっかく行かれたのに残念
ソイローズさん、復活されてましたね(^O^)
本当に回を重ねるごとに内容が落ちますよね~(女性にとっては?かな)
お店の方もわかってこられて
それなりの原価のメニューになってきた気がしませんか?
そんな中、カフェベルさん、お勧めですよ(^_^)/
ランチパスポート備後版2の締めは「ゆったりランチ シダックス」と第3段外観と料理と値段のギャップに驚いた「メルシィー」