駅家にシックなイタリアン店オープン「チ ヴェディアーモ」老舗の安定感で外れなし「シャンソン」ランチパスポート備後版3

2014年05月01日

玉野もいいね!天気が良ければなぁ~「Sea Ray」

予定では西方面へ行く予定が急きょ東へ~
玉野市へ行きました

海沿い74号線沿いには可愛いカフェが並んでいたので
ぐるり回って決めました

SeaRay1.jpg

「cafe & Dinig SeaRay」さんです
真っ白なおしゃれな建物の階段を上がり、2階です

SeaRay2.jpg

店内も天井、壁、床真っ白~
行った日は曇り空だったのですが
天気が良ければ、きっとまぶしいくらい明るそうです

SeaRay3.jpg

窓側の一番奥の席は
イスもテーブルも真っ白~
テーブルは「ねじ」の形!面白いけど使いづらいし
イスはちょ~っと座りにくかったよ・・・グラリグラリ

SeaRay4.jpg

曇り空が残念です
青空と青い海が見えたら、きれいだったろうなぁ~

SeaRay5.jpg

メニューです
デザートとドリンク付いてるんですよ!1,100円で

SeaRay6.jpg

厨房前のカウンターに
お水の入ったボトルとコップがあるのでお水はセルフなんだそうですが
なぜにセルフ????

SeaRay7.jpg

ステーキランチです
にんにくチップが良い香り~
まあるいポテトがカリカリで美味しかったなぁ

SeaRay8.jpg

いつも一緒に行くくーちゃんは
違うメニューが良いよね~と
あえて違うメニューを選んでくれます(^_^)/
おまけに「写真撮った?」必ず聞いてくれます
さすがツーカーの仲です

量もたっぷりのパスタはトマトなど野菜もたっぷり

SeaRay9.jpg

食後の飲み物にはミニデザートが付いてたんですが
季節がらの
可愛いミニ柏餅が嬉しいよ~(^O^)

お店の一階には里親募集中の可愛いうさぎさんがたくさんいます
癒されました~
ワンコいますので、里親になれずにごめんね~(^_^;)

cafe & Dinig Sea Ray
岡山県玉野市大藪1045
電話番号/0863-31-4100
営業時間/11:00~22:00
定休日 /火曜日


lucky2507 at 21:00│TrackBack(0)岡山県 | カフェランチ

トラックバックURL

駅家にシックなイタリアン店オープン「チ ヴェディアーモ」老舗の安定感で外れなし「シャンソン」ランチパスポート備後版3