高速道路のSA・PAのおまじない 「清水屋の生クリームパン」玉野もいいね!天気が良ければなぁ~「Sea Ray」

2014年04月30日

駅家にシックなイタリアン店オープン「チ ヴェディアーモ」

4月23日にオープンされたそうです
駅家モールの手前、ツタヤの三叉路を曲がります

チ ヴェディアーモ1

草戸のa‐jitoさんとか
川口のイル・ピッチコットさんを彷彿させるイタリアンな外観です

チ ヴェディアーモ3

入り口の看板です
ちょっと強気の価格ですので期待しましょう(^_^)/

チ ヴェディアーモ2

店内は黒を基調に
オレンジ色の照明がシック感を演出~
背もたれがU字型のイスは座り心地満点
黒色のテーブルクロスは光沢があって高級感が嬉しいです

45e4766f.jpg


窓側には3テーブル6席
そそぐ光がずらりと並べられたワイン、シャンパンボトルに映えますね

05dafd71.jpg


着席するとスタッフさんが
その日のメニューを書いた黒板を持ってきてくれました

パスタランチは2種類から選び
コースランチはパスタと肉または魚
スペシャルランチはパスタと肉と魚だそうです

デザートはプラス300円

チ ヴェディアーモ6

前菜です
生ハムとソフトサラミ
細いパンが添えてあるのがおしゃれですね

チ ヴェディアーモ7

あさりとイカのペペロンチーノを頼みました
細めのパスタで私は好き~
大きい唐辛子のせいでしょうね
ピリピリ感がすっごくて辛かったぁぁぁ
味は濃いめもあって、お水のお代わり3杯(^O^)

ふかふかのパンはお代わりOK
ぺろり2個はいけちゃいました

チ ヴェディアーモ8

ブラッドオレンジは濃厚で酸味たっぷり
美味しかったです

オープンしたばかりで人出が足らないので
しばらくは、ランチとカフェタイムのみ
日曜日もお休みだそうです


オステリア チ ヴェディアーモ
福山市駅家町近田215-11
電話番号/084-976-9590
営業時間/11:30~17:00
定休日 /月曜日
駐車場はお店の前に5台ありました


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おもちもち   2014年05月01日 13:24
え!?
あんなトコにイタリアン!?
駅家には週一で行ってるので
行ってみたい!!( ´ ▽ ` )ノ
いや、ぜひ行ってみるね♡♡♡
2. Posted by ぷくりん   2014年05月01日 20:55
通りすがりってことはあり得ない場所にあります
よくぞここに開店されたなぁ~って思いますよ
通り過ぎないように気を付けて(^_^)/
このお店の手前の囲いやさんのランチも気になりました(笑)
囲いやさんの手前にはランパス掲載店もありますよ~
3. Posted by おもちもち   2014年05月01日 21:46
なんと!囲いやもランチしてましたか!
う〜っむ、行かねば!
ランパスの店って、チルバスですよね^_^
前回の時に行きました〜。
4. Posted by ぷくりん   2014年05月02日 09:03
そうなんですよ
囲いやは3月からランチ始めました~!!って
大きなポスター貼ってありましたよ
1000円ランチ!
満車状態だったので、人気みたいです。私も行かねば(笑)
> ランパスの店
今回初登場の「丈」ってお店です
3店並んでます(*^。^*)
夜も使えるお店みたいよ
5. Posted by クー   2014年05月06日 17:54
おいしそうー、是非行かねば、
しかしイタリアンってのはなんて読みにくい名前の店ばかり、覚えられませんよ。
6. Posted by ぷくりん   2014年05月06日 21:49
だよね~
私は、もうこのお店の名前言えません(笑)
美味しかったからぜひ(^_^)/
7. Posted by めぐ   2015年01月08日 21:27
めちゃくちゃ気になってたんです!
是非いってみたいです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
8. Posted by ぷくりん   2015年01月08日 22:51
ようこそ
いらっしゃいませ~
先日、近所へ行ったときにこのお店の前を通ってみたら
駐車場一杯でした
人気店になってるようですよ
ぜひ、行かれて見て下さい。予約された方がいいかも~
コメントありがとうございます。励みになります
高速道路のSA・PAのおまじない 「清水屋の生クリームパン」玉野もいいね!天気が良ければなぁ~「Sea Ray」