食べる勇気② ありえな~いうどん「のらぎや」月曜日はフジグランパン売り場へ!オギロパンの「しゃりしゃりバター」

2014年06月28日

ふなっしー人気におんぶにだっこ「グリコ」「しまむら」

1月にグリコから
プリッツの梨汁ブシャー味が発売されましたが
(記事はこちら

またまた第2段が新しいパッケージで発売
夏バージョンでした(写真はないよ~)

そしてさらに新商品が出ました

コロンとキスミント梨汁味

コロンとキスミントの梨汁ブシャー味

キスミント梨汁味

キスミントはパッケージを取ったら・・・ふなっしーの姿ないなっしー
コロンはまだ開けるのがもったいなくて食べてません(^_-)

グリコさんも、ふなっしーの人気にあやかりますよね~
応募したらふなっしーとグリコ工場見学ツアーが当たるらしい!!
工場は・・・・埼玉!!          遠いわ!


そして、食べ物ネタではないけれど
「しまむら」の店内はふなっしーのポスターだらけでした
CMも楽しい♪♪

しまむら

ふなっしーも着用しているという(まゆつば)
ファイバードライの下着を買ってみましたよ
今年の夏は涼しく過ごせるかな?

でも・・・・・これより・・・・

しまむらグッズ

これ!!いいないいな(^_^)/

ふなっしー人気に企業もすっかり頼り切ってますよね
いや~たいしたもんです、ふなっしー
ま、私みたいな飛びつく梨ファンがいるから売れるね(笑)

ふなっしー食品

ふなっしーの人気にあやかった食品の数々
どんだけ増えるんでしょう・・・
経済効果すごいね


lucky2507 at 21:10│TrackBack(0)ふなっしー 

トラックバックURL

食べる勇気② ありえな~いうどん「のらぎや」月曜日はフジグランパン売り場へ!オギロパンの「しゃりしゃりバター」