ふなっしー人気におんぶにだっこ「グリコ」「しまむら」ランチの幅が広がりました!備後焼きそばの 「やまもと商店」

2014年06月30日

月曜日はフジグランパン売り場へ!オギロパンの「しゃりしゃりバター」

フジグランのパン屋さんで発見
ベーカリーじゃなくて、食品売り場内のパン売り場です

オギロパン1

オギロパンコーナーがどど~んとあるんですよ!!
三原まで行かなくても買えるんですよ!!オギロパンが!
月曜日限定なんだそうです

時々無性に食べたくなるあのパン

オギロパン22

シャリシャリバター~(^_^)/
あっさりめのホイップクリームに
グラニュー糖なのかなぁ?砂糖のシャリシャリがすっごく良い食感なんです
くせになるよね

そのシャリシャリバターに

オギロパン33

イチゴジャムの入ったしゃりバター・イチゴや
小豆のしゃりバター・金時
新作のオレンジジャムのしゃりバター・オレンジもありました

そして、やっぱり広島ならこれ

c22b91c3.jpg


しゃりバターレモン!!

オギロパン5

レモンジャムがとってもさわやかな感じで
なかなかホイップクリームと合いますね
今月はさらに新作ブルーベリーも発売されたそうです

ちなみにオギロパンの「メロンパン」も
呉のメロンパンさんの「メロンパン」と同じ
ちょっと変わったメロンパンです

オギロパン77

しゃりしゃりバターが食べたくなったら
月曜日のフジグランパン売り場へいざゆかん(^_^)/

オギロパンのHPはこちら


lucky2507 at 09:00│TrackBack(0)パン屋さん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クー   2014年06月30日 11:18
オギロパンのシャリーバターは私も大好きです。オギロパンで食べるのはそれだけ、でパンの商品名はシャリバターっていうの?それから月曜しかないなんて知らなかった、ときどき見かけても、少ししかないのはそのせいだったんだ。さすが情報通。
2. Posted by ぷくりん   2014年06月30日 22:45
「しゃりしゃりバター」です
美味しいよね~
月曜日のみ販売らしいから夕方に行くと、ケースがガラガラになってます
早めがお勧めよ!
フジグランのパン売り場は明神町のピーターパンのパンもあるよ!
ショコラデザートも買ってみて(^_^)/
ふなっしー人気におんぶにだっこ「グリコ」「しまむら」ランチの幅が広がりました!備後焼きそばの 「やまもと商店」