ランチパスポート備後版3駆け込み~①「大阪王将川口店」ランチパスポート備後版3駆け込み~②のつもりが・・「cozy cafe grace」

2014年07月20日

決して忘れないでくださいね 頑張れ「石巻復興企画商品」

宮城県に住むブロ友、えこ姉ちゃんから
荷物が届きました

絆1

石巻被災企業復興企画商品の数々です
カタログとえいこさん厳選商品(^_^)/

うにぎり1

「うにぎり」
「うにぎり送るね~」と連絡来たときは、「おにぎり」の入力ミスかと思いました
ごめんねごめんね~^m^

うにぎり2

宮城のササニシキに、三陸で獲れた紫うにがどんと乗っています
うにの香りに包まれて
なかなかの美味しさですよ

ホヤの一夜漬けも、
きっと酒好きな人には酒のアテにたまらない一品です
飲まない私はご飯のお供~(^_^)/
ご飯が進むススム

牛たんつくねは
一度に食べたらもったいないので、もうしばらく冷凍庫で保存です(笑)

この商品カタログには

絆

各企業の被災状況と
現在の復興状況が一緒に掲載されています
みんな元気に再開されている姿に
写真を見ているだけでも嬉しくなってきました

セット商品

送ってもらった商品以外にも
美味しそうなものがあれも、、、、これも・・・

ネットで注文できるみたいなので
お中元などに利用させてもらおうかなと思いました
年月が経って、距離も離れているしで、ついつい忘れがちな私
反省しながら美味しくいただきました
えこ姉ちゃん、ごちそう様でした


石巻元気復興センター(こちらをクリック
HPは・・・http://ishinomakinet.com/genki/
ここから注文できます
美味しい物を食べて応援できたら最高ですね(^_-)


lucky2507 at 21:00│TrackBack(0)美味しいお買いもの 

トラックバックURL

ランチパスポート備後版3駆け込み~①「大阪王将川口店」ランチパスポート備後版3駆け込み~②のつもりが・・「cozy cafe grace」