水や湯、不要!!!楽チン 日清「トマトラーメン」クーポン持参で良い事あるよ~(^_-)「バンブー」

2014年07月24日

ランチパスポート備後版3駆け込み~②③④⑤ まとめて締めて終了(^_^)/

駆け込み②のお店は
一度行ったけど、期限内にもう一度行きたかったお店
明神町の「シャンソン」さんです
(最初の記事はこちら

シャンソン21

今日も美味しい!
息子と行った日もランパスさんも多かったよ

シャンソン22

小鉢はかつをのたたきです
ポークステーキの下にはもやしもたっぷり
野菜も嬉しいね~

会計時にいつもの質問したら案の定、ランパス4には載らないらしいです
かなり忙しかったみたいです
開始当初、笑顔で頑張りますと言っておられたお姉さんは
失笑に変わっていました(笑)
ラーメン、カレーが多い中、嬉しいお店だったもんなぁ~
でも、800円になっても満足度は高いと思うな



続いて③「cafe Bell」さんです
私がランパス3の中で一番最初に行ったお店です
(その時の記事はこちら

ベルカフェ21

「アナ雪」のDVDが店内に流れていたんだけど
音声は流れていなかったので残念~歌が聞きたかったな

ベルカフェ22

別皿で添えてあった絶品ソースがお皿の中心に!!!
かなり注目度があがったみたいですね(笑)
ソースのお皿が乗った分?ご飯がかなり減ってました

ベルカフェ23

デザートもベリーがチョコに変わって
ワッフルが減ってワッフルコーンが増えてた

ランパス4にも再度掲載されるそうですよ
もしや、次回はスィーツで掲載?と思って聞いてみたら
次回もランチで頑張るって!
どうか、カレーになりませんように(笑)



④は先日行きそびれた(笑)「QooQoo cafe」さんです
(ランパス2の時の記事はこちら

クークーカフェ1

ランチのサラダはシーザードレッシング
小さなほうれん草の胡麻和えもあります
白いお盆に乗ってるのが可愛いですよね

クークーカフェ2

ポークカツがこの日のメインでした
人気店でも、ランパス掲載を続けておられるQooQoocafeさんは
使用材料と献立の組み合わせがうまいですね
こちらのお店も引き続き4にも掲載されるみたいですよ



⑤は「凰昇楼」さんです
(ランパス1で行ったときの記事はこちら

凰昇楼1

ランパス3では、エビチリに変わって
回鍋肉がラーメンとセットになっていました

こちらのラーメンは昔ながらの中華そば!って感じで
私は好きですね~
でも美味しいせいか、あっと言う間になくなる(笑)

鳳昇楼2

回鍋肉は、太っ腹の量です
でも・・・タレが多すぎて辛いです~

鳳昇楼3

上に避難させながら食べました(笑)
ランパスなければ入ることなかったので
ランパス様様です
こちらのお店もVol.4に出る・・・みたいよ(^_-)

結局ランチパスポート備後版Vol.3は9回の使用で終了しました
う~ん使用頻度激減(>_<)
夢石庵ソイローズさんは、次回はスィーツなんだそうですよ~
ランパス4は、スイーツ店が増えるみたいで
ランチ好きな私は、後ろ向きに要検討(笑)


今日、発売されてました

ランパス4

ランパスから卒業です(^_^)/(笑)


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おもちもち   2014年07月24日 19:07
新ランパスもう店頭に出てましたか( ´ ▽ ` )
私も買いにいかなくっちゃだわ♡
ベルは次はカレーじゃなかったような。。。多分。
ソイローズは今回はパスでしたが、デザートなら行ってみたいかな^_^
2. Posted by ぷくりん   2014年07月24日 19:49
久しぶりですね~(^_^)/
はい、本屋さんではもう「本日発売」の札付きでしたよ(ワルか!)
パラパラとめくって
地域別におやつのページが増えていました
そのため、新しいお店も増えてたよ~
ランチのお店はあまり変わらずです
そうそう、ベルさんはカレーじゃなかった(笑)
でね、もう私は買うのを止めたわ~遠いとこ多いし(^_^)/
水や湯、不要!!!楽チン 日清「トマトラーメン」クーポン持参で良い事あるよ~(^_-)「バンブー」