ランチパスポート備後版3駆け込み~②のつもりが・・「cozy cafe grace」ランチパスポート備後版3駆け込み~②③④⑤ まとめて締めて終了(^_^)/

2014年07月23日

水や湯、不要!!!楽チン 日清「トマトラーメン」

私の買い物御用達のお店の一つ
ミスターマックスで見つけました

トマトラーメン7

日清の「冷たいトマトラーメン」です
パスタかと思ったらラーメンなんですね~

トマトラーメン2

外袋から出したらお皿に入れて。。。。「チン」です

トマトラーメン3

「チン」が終わったら袋から出して氷投入
氷が解けるくらい混ぜます
氷が解けたら、添付のトマトソースをさらに混ぜて混ぜて・・・・

トマトラーメン5

出来上がり(^_^)/
冷蔵庫にあったきゅうりとトマトと大葉も刻んで追加トッピングしました
なかなかのもんです

お湯を沸かしたり、使ったお湯を捨てたりが不要なので
すっごく楽チンで美味しいよ~
ズッキーニとナスも入っているのが嬉しいです

でも・・・・何度も混ぜているうちにちょっと伸びた感
無理に「ラーメン」でなくても
細めの「パスタ」ならもっといい感じじゃないかなぁ~と私は思うのだけど

昨年から発売されているらしい
145円(税別)でした
美味しくお手頃お昼ご飯になりました(^_^)/
他の種類も食べたいけど・・・マックス売ってないなぁ


トラックバックURL

ランチパスポート備後版3駆け込み~②のつもりが・・「cozy cafe grace」ランチパスポート備後版3駆け込み~②③④⑤ まとめて締めて終了(^_^)/