お水を入れてチンで本格的第3のカレー「日清カレーメシ」コストコフェア続々見~つけた(^_^)/・「天満屋ポートプラザ」

2014年08月10日

雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ 肉喰らう「肴蔵」

いつか食べたい!
でも、ランチは日曜日しかしていない!
12時前に行かなきゃ一杯だよ!
私には厳しい条件だったので行く機会に恵まれなかったお店

台風で天候が荒れた日でしたが、ちょうどお休みだったので
やっと行けました
そう、台風より食欲優先

肴蔵1

「肴蔵」さんです
開店を確認して、12時前に到着~

肴蔵2

やった(^_^)/一番乗り!!
肴蔵さんは地下「ペーパームーン」で美味しいスイーツが
夜遅くまで食べれるお店を以前されてたけど、今はされてないみたいですね

肴蔵3

オーダーしてからシェフが肉の塊を炙りに!!!
まぶしい~(^_^)

肴蔵4

私が、食べたかったのはこれです!!
「ビフ丼」普通サイズ様のお出ましです
丼から肉がはみ出す神々しいお姿!!
ミニと普通は、お肉の量が違って、普通サイズの方がお得ですよと言われたので
こっちにしました

肴蔵5

横からのショットもご紹介
どの角度から見ても威風堂々です

肴蔵6

お肉の下には千切りキャベツ
炙って薄切りにしてあるお肉にかかったタレが絶妙の旨さです
ブラックペッパーとにんにくとの相性もパッチリ
これはがっつりだけど、味わいながらじっくり味わいたい丼です

スープにワカメがたっぷり入っているのも嬉しかったよ

肴蔵7

肉ランチは「サイコロステーキ」もあるし
今日からアナゴ丼やドライカレーも始められたみたいでした
でも、今度行ってもやっぱり「ビフ丼」食べたいな(^_^)
帰るころには満席状態でした

夜のメニューも「アボガドの天ぷら」とか興味深いものもあって
今度の女子会はここにしようかなぁ~なんて思いながら味わいました

スペシャルサンクス おもちもちさん(^_^)/

創菜酒膳 肴蔵
福山市船町1-23
電話番号/084-922-6026  
営業時間/11:29~15:00
       17:00~24:00
定休日 /不定休


lucky2507 at 16:00│TrackBack(0)福山中心部 | 居酒屋

トラックバックURL

お水を入れてチンで本格的第3のカレー「日清カレーメシ」コストコフェア続々見~つけた(^_^)/・「天満屋ポートプラザ」