コストコフェア続々見~つけた(^_^)/・「天満屋ポートプラザ」駅前でこんなリーズナブルで美味しいお店が!「海の幸八」

2014年08月14日

二階席が狭いけど面白いよ~「3/F」

ビジネスランチも
暑い日は結構大変~
乙女には日差しが厳しいけど食欲は負けませんよ~

3f1.jpg

「3/F(スリーエフ)」さんです
2階へどうぞ~と言われ上がると

3f4.jpg

小刻みに区切られた個室があちこちに

3f5.jpg

2階にさらにミニ階段があって
下と上、2段ベッド状態の個室までありました
狭い所で秘密基地っぽい!!楽しそう(^_-)

3f3.jpg

窓際の席に座りました~
ソファーなのでくつろげるぅぅぅぅ

7e729e94.jpg


メニューです
それぞれのランチにプラス170円で
デザートとドリンクが付くようですね

3f6.jpg

パスタもグラタンも捨てがたかったけど
プレーとランチにしました
行った日は、アンチョビ入りトマトソースのハンバーグでした

3f7.jpg

ハンバーグの周囲をチーズに囲まれて
肉汁もギューッと詰まったボリューミーなハンバーグでしたよ

3f8.jpg

個室なのでのんびりできるなぁ~と思ってたけど
両隣の個室にお客さんが入られると
声が丸聞こえで・・・・ちょっと気になりました

食事後の2次会あたりでまったり利用が似合いそう~(^_-)

3/F
福山市延広町2−2
電話番号/084-921-7050
営業時間/11:30~14:30 17:00~25:00
定休日 /不定休


トラックバックURL

コストコフェア続々見~つけた(^_^)/・「天満屋ポートプラザ」駅前でこんなリーズナブルで美味しいお店が!「海の幸八」