呉スイーツもいろいろあるよ~「びっくり堂」&「合歓」&残念「福住」14時以降のランチが狙い目!スキレットで熱々「アウトドアキッチン ナバホ」

2014年08月30日

行列のおひつごはんを諦めて「れすとらん四六時中」へ

福山駅、さんすて内にある「おひつごはん四六時中」
海鮮好きにはたまらないよね~
ランチに時々行きますが、リーズナブルなのに豪華版
(以前行った記事はこちら

久しぶりに行こうとしたけどやはり行列!!!
お昼休憩に行列は禁止事項なので諦めました

れすとらん四六時中1

で、行ったのが同じ系列の「れすとらん四六時中」さんです
こちらも待っている人はいたけど、順番がすぐだったので入りました

れすとらん四六時中2

値段もまずまずですしね~
行った日のランチ3種類です
麺、オムライス、パスタ

62e3df93.jpg


この中から日替わりで3種類がランチになるようです

れすとらん四六時中4

私が注文した「彩り野菜の発芽玄米麺と国産若鶏のチキンカツ」
最近、鶏料理は「国産」が付かないと
ちょっと気になるよね~(恐るべし中国)

チキンカツの小ささにちょっとビックリ
でもサクサクと美味しかったけど・・・・白飯くれ!!

麺

発芽玄米麺
タレにココナッツミルクが入っていて甘さもあり
あと引く美味しさ!!でも、変わった味でしたね

チキンカツには・・・・やっぱ麺より白飯が合うわ~
デザート付きはちょっと嬉しい

れすとらん四六時中5

唐揚げの黒酢野菜あんかけ・・・ボリューミー
メニューだけ見たときは唐揚げが三つしかないと
注文してから後悔していたみっちゃんでしたが
大満足で食べてました(笑)
私も白飯、少しもらった・・・・どんだけ欲しいんだよ!!

れすとらん四六時中6

順番を待っていた時に、お店から出てこられた人がくれた割引券
(世の中捨てたもんじゃないね)
やったーーー100円引き!と1人一枚使う気でいたら
「1000円以上じゃないと使用できません」って言われた!!ので
一緒に支払って1人50円引きで食べました(^_-)

やっぱり「おひつごはん四六時中」が恋しいなぁ~
残った100円引き券、そっちで使える~(^_^)/


lucky2507 at 23:00│TrackBack(0)福山中心部 | レストラン

トラックバックURL

呉スイーツもいろいろあるよ~「びっくり堂」&「合歓」&残念「福住」14時以降のランチが狙い目!スキレットで熱々「アウトドアキッチン ナバホ」