おばあちゃん力が重要です 「道の駅奥津温泉 温泉亭」ランチパスポート備後版5があればこそぉ~「浜焼太郎」

2014年10月31日

ランチパスポート備後版5持参者のみの特別メニュー 「Kitchen&Drink Y's」

昨年、オープンしてすぐにお邪魔した青葉台にある「Kitchen&Drink Y's」
(行ったときの記事はこちら
ランパス5で掲載されていたので行ってみました

Ys1.jpg

私が行くとき何故か・・・くもり(笑)

Ys2.jpg

ちょっとお昼の時間をずらして行きました

f09bee21.jpg


(クリックで拡大)
オープン当初より
メニューが写真付きでとっても見やすくなってました
値段はちょっと上がってる!!でも、どれも野菜もたくさんありそう~

が・・・メニューを見てもランパスさんには選べません
ランパスさんは特別メニューです

Ys4.jpg

「ランパスでお願いします」と言ったら
お姉さんが「そぼろ一つ~」と厨房に声をかけられました
これが「洋風トマトそぼろ丼」です

洋食をカジュアルにということでおしゃれなお箸があるのもニクイ!

14Ys5.jpg

こだわり野菜も種類豊富
特にズッキーニのソテーが美味しかったです(^_^)

14Ys7.jpg

ちょっと脂っこいけど、ミートソースっぽいそぼろも
バジルの香りがほのかにあって、ご飯と相性ばっちり~
自宅で作れそうで作れない味!!
豆が入っているのも食感のアクセントにめっちゃ美味しいです

ちょっとこれはスタンプ欄埋めちゃいそう~

14Ys6.jpg

日替わりで一品付きます(^_^)/
きのこが入った洋風玉子焼き??
スープも付いてますよ
満足の540円でした~

(このお店へ行くのに、久しぶりに伊勢丘を通ったら
ハローズの隣にエブリィが建設中でした
緑町エブリィの目の前にはハローズが建設中らしいし
ちょっとあまりに競争が過激すぎやしませんか~???)

Kitchen&Drink Y's
福山市青葉台1-4-15
電話番号/084-959-5571
営業時間/11:00~16:00 17:30~22:00
定休日 /月曜日


トラックバックURL

おばあちゃん力が重要です 「道の駅奥津温泉 温泉亭」ランチパスポート備後版5があればこそぉ~「浜焼太郎」