ランチパスポート備後版5で卒業しないでね「中華料理 昇龍」バラパン VS ローズパン

2014年11月16日

駅前に負けずエキナカにもオープンしたよ「Nocca(ノッカ)」

*2016.5月 閉店されました

10月29日にアイネスにクオモさんがオープンされ(プチ記事はこちら
ランチは行列の日々だそうです
(残念ながら、まだ行けていません)

そんな中、さんすて内にもイタリアンレストランがオープンしましたよ~



「Nocca Itarian Table(ノッカ イタリアンテーブル)」さん

11月11日オープンとポスター貼ってあったので
楽しみに待ってました(^_^)/
やっと行くことができました



どれも美味しそう〜!!
ただ、ビジネスランチにはやばい!
だって、名前を書いて待たないといけなかったんですよ。
みっちゃんと、時計を見ながら危機感を感じつつ待ちました



が、なんとか数分待ちで座れた\(^o^)/
やばかった!!
店内も素敵なイラストでポップな感じ

798bd149.jpg


(クリックで拡大します)
こちらはピザとパスタがウリとの事前学習により(笑)
Aセットを2人で一つずつ注文することにしました



まずはサラダ〜
至って普通のサラダでした



私チョイスの4種のチーズ、クワトロ~ フォルマッジ~
チーズ嫌いな人にはたまらない罰ゲームのようなピザ!
でも、好きな人には激うまよ~
ただ、何もない部分が多くて・・・もう少しチーズ下さい〜
好みでかけて下さいとハチミツもでてきて、びっくりです
う~ん、私はハチミツは・・・・



みっちゃんチョイスのパスタ
これが‼️‼️
さすがにこだわり生パスタっていうだけあって、麺がもちもちして最高
プラス100円で大盛にしたら良かった(≧∇≦)

a196c615.jpg


ランチでなければ色んな種類食べれるみたい!
また食べたいなぁ
すでに恋しいパスタです



今度はゆっくりと食べに行きたいです~(^_^)/

Nocca Itarian Table(ノッカ イタリアンテーブル)
福山市三之丸町30-1 さんすて福山1F
電話番号/084-973-0255
営業時間/10:00~21:00


トラックバックURL

ランチパスポート備後版5で卒業しないでね「中華料理 昇龍」バラパン VS ローズパン