常石はアジアンテイストたっぷり~「SOFU CAFE」と「生鮮館」戸手・駅家の眺めも素敵に見える~「ル・レーヴ」

2014年11月29日

クリスマスもふなっしーが主役~(^_^)/

約2週間前にフジグランへ行ったら見つけた!!

リンガーベル1

ふなっしーのリンガーベル!
可愛い~!!身体の後ろのボタンで手が動いてベルが鳴ります
一番上のふなっしーを、コツコツとエコポイントを貯めてもらった
500円のフジグラン商品券(虎の子~)で買っちゃいました

リンガーベル2

数日前に行ったら・・・・
おーーーーさすがふなっしー人気者!!売り切れてた
そこで振り向くと

シャンメリー1

山ほど並べられたシャンメリーの中にふなっしーが!!!
ラッキー(^_^)/

シャンメリー2

妖怪ウォッチはマスカット味、ワンピースはアップル味、キティちゃんはロゼ味
ドラえもんはピーチ味といろんな味がある中で・・・・・

シャンメリー3

ふなっしーと言えばこれしかない!「梨味」
だけど「無果汁」・・・笑

ふなっしーだけ、もう残り少ない~
ふなっしーお1人様、連れて帰りました

仲間入り

我が家のふなっしー棚に鎮座しました
(これらは一部のふなっしーです・・・あはは)
当分飾っておきますよ~(^_^)/

これでイオンのふなっしークリスマスケーキ(記事こちら)と

サンタ

これ!あったらいいな(^_-)
でも、ゲームは無理で~す

追記
ふなサンタ1

やった(^_^)/
ゲット~!!


lucky2507 at 13:00│TrackBack(0)ふなっしー 

トラックバックURL

常石はアジアンテイストたっぷり~「SOFU CAFE」と「生鮮館」戸手・駅家の眺めも素敵に見える~「ル・レーヴ」