金刀比羅宮境内におしゃれなカフェ&レストラン~!!「神椿」誰かに自慢したくなるステーキ「洋食だいにんぐ このは」

2015年01月11日

ランチパスポート備後版5の閉店・ランチお休み情報 

ランチパスポート備後版5の期限もあと2週間になりましたね
先月23日に北部エリアの「丈」さんが
使用期間途中で閉店されたというお知らせをしましたが
またまた閉店の情報が入りました

食べ納めに行ってきました

ルシル1

リム・ふくやま2階にある「ルシル・ザ・パーティ」さんです
(以前行ったときの記事はこちら←ポチ)
1月12日でこちらのリム・ふくやま店は閉店されるんだそうです

ルシル3

単品はどれも500円だったので、ちょっと違うメニューを注文しちゃいました
「豚めしの和風オムライス」です

ルシル4

ソースは意外とさらっさら
中のご飯もひき肉入ってるし、和風の味がついていて
ちょっとオムライスの概念を良い意味で覆します
美味しい~(^_^)

ルシル6

リム・ふくやま店は閉店ですが、
図書館横の「ル・シエル・カフェ」「コム・シェ・トワ」に
来てくださいね~と言われていました(ル・シエル・カフェの記事はこちら←ぽち




ランチを休店のお知らせもあります
結構お気に入りだったランチの「cafe Bell」さん
(以前行った記事はこちら
お店の前に張り紙が貼ってあったよとの情報をもらいました

ベルポスター

どうやらランチはお休みらしいです
張り紙には「ランチがお休み、夜はやっています」と記載してありますが
夜もやっておられないっぽい??
行かれる時は確認された方がいいですよ

ランチお休みの理由は書いてありませんが
どうされたんですかね~

せっかく購入したランチパスポート
使用期間内での閉店・ランチお休み残念ですね


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nana   2015年01月12日 13:55
コメント返信ありがとうございます!
今回はオムライス食べたんですね!
おいしそう~♪
食べてる途中で写真撮り忘れないところがすごいです(^_-)-☆
ふと疑問なんですが、毎回毎回ごちそう食べて
太りませんか・・・?[絵文字:v-16]
2. Posted by nana   2015年01月12日 13:56
[絵文字:v-39]すみません、「nana」は昨日もコメントさせてもらった
「みたに」です!
3. Posted by ぷくりん   2015年01月12日 21:06
> コメント返信ありがとうございます!
このお返事で「みたに」さんだとわかりましたよ~
コメントしてくれる人が少ないので(笑)

> 食べてる途中で写真撮り忘れないところがすごいです(^_-)-☆
一緒にいる人にはとってもウザがられていますけどね
> 太りませんか・・・?[絵文字:v-16]
よく気づいて下さいました
食べ歩きの悩みは、太るのと金欠です
お金をかけて太っているという、何も良い事ありません
でもやめられないのよ~ ^m^
4. Posted by ぷくりん   2015年01月12日 21:07
ノープロです~
またいつでも来てくださいね~(^_^)/
nanaさん
5. Posted by おもちもち   2015年01月17日 03:06
な、なんと!!
丈もルシエルも!?
丈のボリューミーな定食好きだったのにー(T_T)
前回のぶちくさもですが、ランパス掲載してるお店はせめて期限終了までは営業してほしいですよね(T_T)
先日フェリーチェへ行ったら12時なのに本日ランパス終了の張り紙がしてありました。
悔いのないように、行きたいお店は優先してGOしないとダメですね(T_T)
6. Posted by ぷくりん   2015年01月17日 12:15
久しぶり~(^_^)/
> な、なんと!!
> 丈もルシエルも!?
> 丈のボリューミーな定食好きだったのにー(T_T)
私もですよ~
あの唐揚げ!!美味しかったのにね~残念
> ランパス掲載してるお店はせめて期限終了までは営業してほしいですよね(T_T)
本当にその通りです。せっかくの掲載広告が足を引っ張ったのかなぁ
> 先日フェリーチェへ行ったら12時なのに本日ランパス終了の張り紙がしてありました。
> 悔いのないように、行きたいお店は優先してGOしないとダメですね(T_T)
フェリーチェまだ行ってません!!
12時なの終了って!!あそこは夜もOKの店ですよね
それと、ランパスの会社は、閉店、休店情報アップしてないですよね
購入者へ、そういう情報をきちんと流すのも出版社としての義務だと思うんだけど
金刀比羅宮境内におしゃれなカフェ&レストラン~!!「神椿」誰かに自慢したくなるステーキ「洋食だいにんぐ このは」