ソーダ水の中を貨物船が通る・・・かも 「リストランテ ゾーナ フォルトゥナート」老舗の安定感はピカイチの人気店「花馬車」

2015年01月31日

ドライブのお供にお土産にデニッシュハート~ 「アンデルセン」

山陽道を通ったらSA寄るのが楽しみの一つ
福山への帰り道、小谷SA上りで休憩をしました

アンデルセン1

小谷SA上りは「アンデルセン」ワールドです
パン屋さん、お土産屋さん、レストランなどアンデルセンの経営です
屋外にはスープのお店

アンデルセン2

西側入り口のベーカリー向かいに
「デニッシュハート」のコーナーがあります

アンデルセン3

美味しそうなハートが並んでま~す(^_^)/

31bf12e6.jpg


ちびっこハートがゴロゴロ~
こっちは、運転しながらつまみやすそうだな

アンデルセン5

でも買ったのはこっちーーーーーー^m^
デカハート 140円(小豆は162円)
ゴロゴロと入っているシュガーに目を奪われました

デニッシュなので生地がサクッサク カリッカリ
中はしっとり・・・今度は心をわしづかみにされました
シュガーのシャリシャリ感がたまりません~美味しい♪

アンデルセン6

北海道黒豆と塩マカダミア
塩マカダミアはマカダミアのコリコリ食感と
しょっぱい塩コショウがなかなかの組み合わせです

SAの西端に「マーメイドカフェ」が別棟であるんですが
寄りたいなと思っているのに
いつも寄るのを忘れて車を発進して、あとで気づくんですよね~
いつになったら寄れるかな

でも、SAは美味しい物一杯で楽しい~♪

小谷SAのサイトはこちら(←ぽち)


トラックバックURL

ソーダ水の中を貨物船が通る・・・かも 「リストランテ ゾーナ フォルトゥナート」老舗の安定感はピカイチの人気店「花馬車」