卵が決め手!鮮度の良さは間違いなし 「旭養鶏舎 直売所」ランチパスポート備後版6も特別メニューだよ「Kitchen&Drink Y's」

2015年02月16日

鉄板焼き屋さんのボリュームランチ「鉄板Ya!かわぐち」

やっと日頃の生活に戻ることができました
(はぁ~バタバタ、クタクタ)

親戚のしょーちゃんに誘われて行ってきました

かわぐち1

「かわぐち」さんです
しょーちゃんは、ちょくちょく行くお店だそうですが
私は、意外と行ったことなかったんですよね
182号線、ドコモ神辺店の奥です

かわぐち2

鉄板焼き屋さんなのでカウンターの前には
ピッカピカの鉄板がどーんと存在感を放っていました
お昼時ですでに多かったので、店内写真はぎりぎりここだけ(^_^)
奥には、一段あがったお座敷席もありました

e08a3d1d.jpg


メニューです(クリックで拡大)
しょーちゃんが「焼きそばランチ」をぐいぐい推してきたけど
私は、日替わり好きなので

かわぐち4

お肉メインの日替わりランチにしました
今日はジャーマンステーキと白身魚のムニエル
ちなみにお魚メインは海老フライでした
きゃ・・きゃべつのてんこ盛りっぷりが・・・すごーーい

かわぐち5

ジャーマンステーキって・・・牛ミンチのハンバーグの事です
贅沢なハンバーグ(^_^)/ウマウマ

かわぐち6

「焼きそばランチ」です
さすが鉄板焼き屋さんの焼きそばは美味しいですね~
ソースがしっかり絡んで、もちもち
そして、海苔のおにぎりが~美味しい!!!
塩の塩梅とガスで炊いた白米、海苔の香りの三つ巴が最高
2個のおにぎり、たっぷりサラダでボリュームも女性には多すぎるくらいです
(私はちょっぴり味見させてもらいました・・笑)

かわぐち8

日替わりランチにはデザートまでついて880円
(杏仁豆腐かアイスか選べます。アイスにしました)

かわぐち9

居心地も良いし、男性にも女性にも嬉しいお店ですね~
今度はステーキランチ食べたーーい

鉄板Ya!かわぐち
福山市神辺町川南942-12
電話番号/084-963-8900
営業時間/11:30~14:00  17:30~24:00
定休日 /水曜日


lucky2507 at 17:00│TrackBack(0)福山神辺 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くー   2015年02月19日 02:43
お値段手ごろで美味しそうな、家から近いし、安近短?
で、ここはパン屋さんの傍ですか?
2. Posted by ぷくりん   2015年02月19日 16:42
お手頃価格でいいでしょう(^_^)
パン屋さん側から行ったら行き止まりで行けません
(徒歩は別、車は無理~)
182号のドコモとガソリンスタンドの間の道から奥へ行ってみて下さい
すぐですよ
卵が決め手!鮮度の良さは間違いなし 「旭養鶏舎 直売所」ランチパスポート備後版6も特別メニューだよ「Kitchen&Drink Y's」