ランチも開始!ちっちゃくて可愛いお店「moguteモグーテ」話題のミックスジュース飲みました「喫茶ユニオン」

2015年02月25日

大人のお子様ランチ・・矛盾ネーミングが面白い「ボントレ」

蔵王にある「ボントレ珈琲店」にひろちゃんと行ってきました
(オープン直後の記事はこちら←ポチ)
やっと二回目(^_^)/

2015ボントレ珈琲館1

何度か前を通ったことはありますが、いつも満車状態で
ちょっと行きにくかったんですよね
行った日もギリギリ停められましたが
ほぼ満車でした

2015ボントレ珈琲館2

でも、中に入ると・・・・空席けっこうあるんです
だって、お店は広いもんね~
テーブル席やソファー席たっぷり

今回はこれを食べたくて来たので即行頼みました

2015ボントレ珈琲館3

「大人のお子様ランチ」1,320円 限定50食
ちょこちょこ大好きなんです
あ、座ると出されたガラス容器のお茶が暖かかったのでびっくりしました

2015ボントレ珈琲館4

チビチビのタジン鍋みたいに入っていたのは
飛龍頭でした
可愛い~
隣の海鮮チヂミや野菜たっぷりの生春巻き
かぶのスープも美味しかった~
ラッピングされた焼き菓子までお皿のはじっこにのってます♪

2015ボントレ珈琲館5

野菜もいろいろあるし
照り焼きチキンや味付けゆで卵など蛋白質もあります
パンも付いてるんですよ!パンはお代わりOKだそうです
サラダに隠れちゃったけど、チーズと生ハムのピンチョスってのもあります(ちっちゃいけど)

2015ボントレ珈琲館6

デザートは選べたのでイチゴのプリンにしたんですが
ガラスの蓋つき容器に入ってました!

2015ボントレ珈琲館7

いちごの形が残ってて美味しかった~
テンション上がった一品でした
でも、なんで「お子様ランチ」って名前なんだろうね~

2015ボントレ珈琲館8

スィーツはいろいろ進化を遂げていました
「福山らっふる」食べてみた~い(^_^)

もうちょっと駐車場が広くなって
行きやすくなったら使い勝手いいんだけどなぁ
のんびりしやすいので、滞在時間が長いから駐車場も空きにくいのかな

大人のお子様ランチは、月替わりで内容が変わるそうなので
3月はどんなメニューになるか楽しみですね

ボントレ珈琲店
福山市南蔵王町3-5-15
電話番号/084-927-0308
営業時間/8:00~21:00
        (ランチは平日11時から 土日祝は12時から)
定休日 /


lucky2507 at 15:00│TrackBack(0)福山東部 | カフェランチ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 有羽   2015年02月25日 18:31
品数も多くて、どれも外れは無いお味だし、見た目も可愛くて楽しいですよね。
私はいつもハーブティーを頼むのですが、ポットで出てくるのも、嬉しいです。
ただ、お店のキャパと駐車場の広さが合ってないと思うのは、私だけでしょうか・・・?(^^;)
いつも行くだびに 駐車できるかヒヤヒヤします。
第二駐車場 作ってくれないですかね~?
2. Posted by ぷくりん   2015年02月25日 20:24
> 私はいつもハーブティーを頼むのですが、ポットで出てくるのも、嬉しいです。
わぁ有羽さんはもしや常連さん?
ポットで出てきたら・・・居心地さらに満点ですね
> ただ、お店のキャパと駐車場の広さが合ってないと思うのは、私だけでしょうか・・・?(^^;)
いえいえ、私も心底そう思います
駐車場は満車なのにお店はガラガラ
停めれないから諦める人も多いと思いますよ
> 第二駐車場 作ってくれないですかね~?
その通り~!!(^_^)/
ランチも開始!ちっちゃくて可愛いお店「moguteモグーテ」話題のミックスジュース飲みました「喫茶ユニオン」