紆余曲折を経て出来た美味しいピザ~「PizzaAmore仲田屋」ランチパスポート備後版6のおかげです① 「鉄板焼厨房華」

2015年03月04日

小さい小さいサービスで心ほっこり「高島小前ローソン」

普段はセブンコーヒー派なんですが
珍しくローソンでコーヒーを買いました

ローソンはセルフでなく、スタッフさんが淹れてくれます
「はい、お待たせしました」

ローソンコーヒー1

「んん??」
コーヒーの蓋に何か付いてる
ちっちゃいクマのシールです

「何これ~??可愛い」って思わずリアクション取ったら
スタッフさんが嬉しそうに笑っておられました
「ローソンはこんなサービスされているんですか?」って聞いたら
「いえ、このお店単独のサービスです」って

ローソンコーヒー2

一緒に買ったドラミちゃんのコーヒーには
ちっちゃいケーキのシール

シールが付いていたからと言って
美味しくなるわけでもないですし
小さい小さいサービスですが
なんだかスタッフさんのサービス心に
ほっこり癒されました~

田尻町内、新しい22号線を通るときは高島小学校前のローソンで
コーヒーを買ってみてください(^_^)/


lucky2507 at 16:50│TrackBack(0)コンビニ | 福山南部

トラックバックURL

紆余曲折を経て出来た美味しいピザ~「PizzaAmore仲田屋」ランチパスポート備後版6のおかげです① 「鉄板焼厨房華」