ランチパスポート備後版6とアプリでお得① 「ゆらら」コツコツ貯めるのが楽しくなるよ!アプリでお得③ 「フューレック」

2015年04月12日

美味しいうどんがアプリでお得② 「ぶに家 盛たに」

2月に初めて行って美味しさに感動したうどん屋「ぶに家 盛たに」さん
(行ったときの記事はこちら←ポチ)
その時に
アイスクリーム欲しさにダウンロードしたアプリ

盛たにアプリ1

こちらも、「ゆらら」さん同様、毎日アプリを起動するとスタンプ1個もらえます
毎日コツコツと
開いては閉じてを繰り返していました

盛たにアプリ2

30個で1枚のスタンプチケットになります
1枚で200円引き
2枚だと500円引き
3枚だと1,000円引きになりますが
チケットには一か月の期限があるので
90日で1,000円引きとはなりません(ニクイシステムですな)

1枚目の期限が切れるギリギリに2枚貯まりました
500円引きだ~
「ぶに」が約半額で食べることができます
1枚目の期限切れギリギリの日に行って食べました

赤ぶに1

「赤ぶに」
みっちゃんとなじみの美容師さんお勧めの「赤ぶに」です

赤ぶに2

ブクブクと
まるで血の池地獄のようなえづらの赤ぶに
辛そう~(^O^)
美味しそう~(>_<)

赤ぶに3

熱い!辛い!旨い!
半熟卵と、ご飯と沢庵が口の中の辛さを鎮める貴重な役目を担っています
念願の白いご飯ももらえたし
アプリで500円引きになったので510円で食べれたし
大満足、お腹満足です

来店しても、友達紹介してもスタンプはもらえますからね
その場合は2個(^_^)
また毎日アプリ起動頑張ろう(^_^)/
毎日更新されるトップページのご主人の独り言も楽しいアプリです

※アプリをダウンロードされるときに招待ID4480を入れて頂けると喜びます^m^

黄ぶにWトンカツ

黄ぶにWヒレカツ

黒ぶに

黒ぶに
気になるーーーーーーーーーーーーーーーーー

本格讃岐うどん ぶに家盛たに
福山市三吉町5-5-7
電話番号/084-927-8120
営業時間/11:00~15:00 18:00~21:00
定休日 /不定休(木曜日の夜は休み)


lucky2507 at 17:00│TrackBack(0)福山中心部 | うどん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nana   2015年04月13日 13:57
最近、アプリダウンロードしたら、とかラインの友達登録したらサービスがすっごく多いですよねぇ毎回釣られちゃう[絵文字:v-8]
2. Posted by ぷくりん   2015年04月14日 00:27
そうそう、アプリもDLしたらお知らせ来ます(^_-)
でも、それよりチケットが嬉しくてね~
ラインは、ブロックしたら大丈夫ですよ
可愛い無料スタンプ欲しさに、ついつい友達申請しちゃいますよね
ランチパスポート備後版6とアプリでお得① 「ゆらら」コツコツ貯めるのが楽しくなるよ!アプリでお得③ 「フューレック」