ランチパスポート備後版6使い納め、まとめて感謝祭(^_^)牧場の新鮮チーズしゃぶしゃぶ~「洋鍋RESTチェルガドーレ」

2015年04月19日

ランチパスポート備後版 また会う日まで(^_^)/感謝祭 & vol.7出たよ(追記)

ランチ大好きな私なので
ランパスの中におやつパスポートが登場しても
ほとんど行きませんでしたが
その中で唯一行ったお店
(5で、シャンソンも行ったので唯二です・・・汗)

ランパス6キャナリーロウ1

「キャナリー・ロウ」さんです
ランパス5ではスタンプ3個使い果たしちゃった
ランパス6でも、モンテビアンコ(右)は必須ですが
ラズベリーチーズ(左)がめっちゃ美味しかった~

ランパス6キャナリーロウ2

500円はとっても嬉しいセットでした
今回は1回しか行けなかったのが悔やまれる(^_-)
幸せなひとときもらえました




5の汁なしの鯛そばが美味しかったので
ランパス6でも行きました

鯛丸1

「鞆の浦らーめん 鯛丸」さん

ランパス6鯛丸

ダシが日替わりというスープは絶妙な美味しさ
細麺も好みでした
ランパスのお蔭で、いろいろなお店に行く機会をもらいました




珈麦館1

仕事のお昼休みにダッシュで行ったお店
「珈麦館」さん
※残念ながらお店が火事に合われてしまいました

珈麦館2

やっと行けました
ひき肉がたっぷり使われているキーマカレー
多そうに見えたけどペロリでした(^_^)



私が買ったランパス備後版は
Vol.4を買わなかったので全部で5冊です

ランチパスポート備後版5冊

いつもカバンに入れて持ち歩いていました
自分の好みでは選ばないお店に行く機会を
たくさんもらえたし
500円(540円)というお得で食べることが出来るのが一番ですね

ランパス持参者が多すぎて損をしたお店
3か月間を指折り数えて耐えたお店もあったんだろうなぁ(>_<)

掲載されたお店のみなさんお疲れ様でした
ランパス備後版出版社さん、お店の調整が取れましたら
またランチパスポート備後版7!発行して下さいね
待ってます(^_^)

キャナリー・ロウ花壇

ランチバスポート備後版 第6弾終了日4月24日までには
もう行く機会がないので
私のランパス記事はこれにて終了です(^_^)/
ごちそう様でした

※ランチパスポート備後版vol.7は7月に発売予定だそうですが
あくまでも「調整中」らしいです

※※追記

半年後の10月25日

ランパス7出た1


やっと第7弾出ましたよ~
続きは10月25日の記事へどうぞ(←ぽち)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nana   2015年04月20日 08:53
ピンクのチューリップ★可愛い!
朝からぷくりんさんのブログ読んでもうお腹いっぱいだ(笑)
2. Posted by ぷくりん   2015年04月20日 16:33
あはは
ダイエットに役立つブログになったかな(笑)
お花が綺麗な季節になりましたね
明日は出雲へ行くんですが、どこで食べようか思案中ですよ~
ランチパスポート備後版6使い納め、まとめて感謝祭(^_^)牧場の新鮮チーズしゃぶしゃぶ~「洋鍋RESTチェルガドーレ」