今度こそ正真正銘デザート 「上ノ原チーズケーキ」「ジェラテリアガドーレ」赤来高原道の駅のパン屋さんがご飯ランチ開始「パンとスープの店miel」

2015年04月23日

君田温泉でガレット!!見つけた~「喫茶21番館」

月曜日、どしゃぶりで雨の降る中
そして、霧にも負けず、中国やまなみ道を通って行きました

君田温泉1

口和IC降りて数分「君田温泉森の泉」
こちらの温泉は「すべすべお肌を作りだす美人の湯」と言われていて
温泉からあがったらお肌がツルツルになります
気持ちいいんですよ

あがったら11時半・・・そろそろお腹が鳴る頃
さて、どうしよう

かんのせ

お風呂の中の食堂・・・・う~ん(^_^;)

囲炉裏

御食事処・・・・う~ん(^_^;) 財布に合わず
他へ移動しようと施設周辺をウロウロ

21番館1

喫茶軽食「21番館」
ここも食事出来るんだぁ~

21番館2

「そば粉のガレット」!!!!
え~っ!!食べたい!!
(以前、北広島の啄木鳥さんで食べて以来)
吸い込まれた(笑)

21番館3

ちょっと照明度低めの店内
でもガラス張りなので解放感もありますね

a4f33421.jpg


薬膳カレーも気になるけど目的を達します
決めたら猪突猛進(ねずみ年ですが)

21番館6

そば粉なので、記事は薄い茶色~
中央には半熟玉子
思ったより・・・・小さい・・・(足りない・・・気がする・・)

21番館7

アップ
玉子の周囲は何??

21番館8

ズーム(^_-)
中を切ってみると、トマトソースの玉ねぎ、ほうれん草、ハム、チーズ
何かと思ったのはわさびのもろみ漬けでした
びっくり!和洋折衷味~

なかなか面白いメニューに遭遇出来ました
ガレットの他にも気になるメニューあれこれありました
大きな窓から川の向こうに大きなドラえもんとドラミちゃんが見えたのが気になった~

喫茶21番館
広島県三次市君田町泉吉田311-3 君田温泉 森の泉
電話番号/0824-53-7021
営業時間/9:00~21:00
定休日 /第3火曜日


トラックバックURL

今度こそ正真正銘デザート 「上ノ原チーズケーキ」「ジェラテリアガドーレ」赤来高原道の駅のパン屋さんがご飯ランチ開始「パンとスープの店miel」