食べ始めたらノンストップ!!箸が止まらない「茶花の冷やし坦々麺」看板が情報入手の手段でした そのⅠ 野菜たっぷり「京ら屋」

2015年06月15日

ここは出雲ですか?(ごめんなさい)「cafe THE PARK」

島根医大の近くまで行ったので
近くでランチをしようと行ったお店です

cafe THE PARK1

昨年の暮れに、出雲市民会館の隣にオープンされた
「cafe THE PARK」さんです

古いコンクリートまんまのビルを
古さを生かしながら、素敵に変身させてあります

cafe THE PARK2

1階にはセレクトショップや「BODY SHOP」さんなどが入っておられ
カフェは2階です

cafe THE PARK3

まるでニューヨークかと思わせる店内
(行ったことはありませんが)
店内は若い女性でほぼ満席・・・・場違いな私と母でした(汗)

cafe THE PARK4

オープン記念限定のランチは
パスタとサラダ、そしてパンが食べ放題で999円
これも良いけど~

cafe THE PARK5

プレートランチも美味しそうだしなぁ~
母はハンバーグが食べたいと言ってるし、それもいいけど・・・

cafe THE PARK6

サラダです

cafe THE PARK7

私はやっぱりプレートランチを頼みました
いろいろ、あれこれが好きなんですよね

cafe THE PARK8

左・・エビチリマヨソース
右・・ローストポーク オレンジ風味ゴルゴンゾーラクリームソース

cafe THE PARK9

タコときゅうりのマリネ
キッシュ
十六穀米とコーンポタージュスープ

どれも本当に美味しかったんですが
オレンジ風味のゴルゴンゾーラのソースは美味しかった~
今まで食べたことのない味でした
オレンジで爽やかな風味でいて、チーズの濃厚さ!

cafe THE PARK10

こちらは週替わり手仕込みハンバーグ
行った日は、牛すじカレーソースでした
ボリューム満点ジューシー
添えられた野菜も野菜のうまさそのままに柔らかく仕上げてありました

cafe THE PARK11

パンも香ばしくホカホカ
母大満足

これに飲み物付きます
料理も美味しいし、店内の雰囲気もおしゃれだし
人気が高いの実感です

出雲に素敵なお店出来たんですね~(^_^)/

cafe THE PARK
出雲市塩治有原町2-10-1 2F
電話番号/0853-25-8735
営業時間/11:00~23:00(平日)
        11:00~24:00(土・祝前日)
定休日 /年中無休


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nana   2015年06月18日 08:09
ここ、友達の間で話題になってたんですけど、市民会館の近くなんですね!ためになった!
こういうランチ情報って、いつもどこでゲットしてるんですか?!ひょっとして秘密?㊙?😁
2. Posted by ぷくりん   2015年06月18日 21:29
nanaさんへ
オープンして半年くらいみたいですが、ほぼ満席でしたよ
料理も創作的でとっても美味!!素敵なお店~♪
最初は、大社のお肉のお店に行くつもりだったんですが、時間が遅くなって変更
島根医大から近いお店でググったら出てきたんです
秘密もなにもないよ~(^_^)/
食べ始めたらノンストップ!!箸が止まらない「茶花の冷やし坦々麺」看板が情報入手の手段でした そのⅠ 野菜たっぷり「京ら屋」