母娘で切り盛り、リーズナブルな家庭の味「とうへん木」気軽に利用出来てリーズナブルで、満足~「kitchen小林」

2015年07月31日

道後温泉でハンバーガー食べたかったな 「道後の町屋」

しまなみ海道を通って道後温泉に行く機会がありました
道後温泉に行ったのに
温泉に入る時間はなかったんですが
カフェタイムだけはしっかり確保!!(^_^)/

道後の町屋1

「道後の町屋」さん
ハイカラ通りにあるのですぐ目に付きます
(ハイカラ通り・・・道後温泉駅から道後温泉本館までのお土産屋さん通り)

道後の町屋2

入ってすぐは喫煙席のコーナー
禁煙席はここを抜け

道後の町屋3

中庭を抜けます
風情があって素敵です
こんな町屋があったんですね~

道後の町屋4

靴を脱いであがります
テーブル席もありますが
目には行って来たのは

BlogPaint

庭に面した小さなテーブル席!!
絶対こっち座りたい~!!

道後の町屋6

こちらのお店で有名なハンバーガーが出来れば食べたかったんですが
お昼ご飯は食べてたし
お持ち帰りは出来ないと言われたので
珈琲を頂きました

道後の町屋7

お菓子付きです
行った日のお菓子は金魚の和菓子
涼しそうだけど可愛い
中身もいろいろ入ってますよ

庭を見ながらまったり出来ました

小さな籠を持って浴衣姿で道後温泉入った人、
これから入りに行く人を見かけました
いいなぁ~
私も泊まってゆっくりしたい~!!!(^_^)

BlogPaint


からくり時計の横の足湯で我慢・・・気持ち良かった~
とっても暑い日だったので
足湯にさえ
飛び込みたい気分でした(笑)

道後の町屋
愛媛県松山市道後湯之町14−26
電話番号/089-986-8886
営業時間/10:00~22:00
定休日 /火曜日・第3水曜日

メニューの写真は写し忘れました HPはこちら←ポチ

トラックバックURL

母娘で切り盛り、リーズナブルな家庭の味「とうへん木」気軽に利用出来てリーズナブルで、満足~「kitchen小林」