暑くてもこれ食べなきゃ帰れません!姫路おでん!「姫路のお店」偶然見つけて、姫路の有名ベーカリーへ行ったよ「ベーカリー燈(ランプ)」

2015年08月07日

お店の名前が可愛いパン屋さん「にこぱん」

※2018.05追記
こちらのお店は閉店されました
2018.05.02テイクアウトのオムライス専門店「オムラッテ」さん
オープンされました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

映画がお昼を挟むので
映画の最中にグーグーなっては周囲に迷惑だから(笑)
パン屋さんに寄って行きました

にこぱん1

「にこぱん」さんです
ミートショップやよいさん(記事はこちら)のすぐ隣りのとなり

店名がメッチャ可愛い~

にこぱん2

気に入ったパンを
ステンレスのバスケットに入れますが
子ども用トングまで用意してあります
ニクイ心遣いですね

にこぱん3

カレーパン、あんぱん、塩ぱん
あまり変わったパンはなく、オーソドックスなパンが並んでいました

にこぱん4

低い位置にもあるので
子どもさんにも取りやすいですね
どうぶつのクリームパンも可愛い~

普段使い出来そうなパン屋さんです
サンドイッチなどは冷蔵庫にありましたよ

にこぱん5

キューブ型のパンにゴロゴロチーズと
ハムが入ったパンを買いました
パンはふわふわで美味しかった~♪

兄弟で経営されているそうです
真っ赤なTシャツが似合う
笑顔のさわやかな弟さんが対応してくれました

にこぱん
福山市南本庄3-7-7
電話番号/084-982-7795
営業時間/7:00~18:00(8月中は13:00まで 土曜日は18:00まで
       9月以降、日曜日のみ13:00まで
定休日 /月曜日に決まったそうです(^_-)
(定休日以外の8月のお休みは9日、13日~16日だそうですよ)


※おまけ

ミッション・インポッシブル5

お陰様で
お腹が鳴らずに、映画に集中できました(^_^)/
トム・クルーズ最高


lucky2507 at 17:28│福山中心部 | パン屋さん

この記事へのコメント

1. Posted by ちゅらん   2015年08月07日 19:36
いつもぷくりんさんには、パン情報を頂いて感謝!
なかなかプライベートでは行かないエリアなので、また社用をくっ付けます!(笑)
2. Posted by ぷくりん   2015年08月08日 09:07
ちゅらんさんへ
毎日暑いですね~!
食欲は落ちていませんか?(^_-)
あはは、社用くっつけて見つからないようにね(^_^)/
3. Posted by エビ男   2015年08月08日 18:15
うまそう、、、
今日が封切だったのかなあ~
見に行くぞお~
4. Posted by ぷくりん   2015年08月08日 20:19
エビ男さん
お久しぶりです(^_^)/
にこぱんはエビ男さんエリアじゃなかったかなぁ~?
8月7日初日でした。トム・クルーズ最高に面白かったですよ
ハラハラドキドキ、バイクチェイスの臨場感(^_-)
ぜひぜひ!!
暑くてもこれ食べなきゃ帰れません!姫路おでん!「姫路のお店」偶然見つけて、姫路の有名ベーカリーへ行ったよ「ベーカリー燈(ランプ)」