海を見ながら極細&極太ラーメン頂きました~「拉麺屋神楽」夏の終わりとともにしばらくお預け!!急げ~パンダの芒果布丁 「カルティ」

2015年08月25日

お客さんは女性ばかりで満席納得 「キッチンカチャトラ(CACCIATORA)」

※2020年11月追記
10月25日で閉店されました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

久しぶりに(このブログを始めてから初~)行きました

カチャトラ1

「キッチンCaccatora(カチャトラ)」さん
こじんまりしたお店です

カチャトラ2

こじんまりですが、店内はおしゃれ度感たっぷり

カチャトラ3

ステンドグラスも店内から見えるテラス席も
ブルーのテーブルクロスも
大きな鏡やインテリアも女子の高感度、絶対高し

こじんまりなのでお隣との距離が近いから
お上品におしゃべりをお願いします(笑)

カチャトラ4

ランチメニュー
ランチやデザートの内容は、お店入口の看板と
店内の黒板に記載されています

カチャトラ6

サラダです
生で食べれるかぼちゃ、コリンキーがしゃきしゃきと美味しいです
きゅうりがハート型なのがわかりますか?
可愛い~♪・・・どうやって作るんでしょう・・・

カチャトラ7

かぼちゃのスープ
え?サラダにかぼちゃあったのに、またかぼちゃ?と思いましたが
スープ!メッチャ美味しいです
かぼちゃの味を残しつつもコクとまろやかさがあって♪

カチャトラ8

私が頼んだ週替わりランチ
お肉とお魚がのった欲張りな内容の上に
野菜が。。。とうがん、そうめん瓜、ごぼう、なす、オクラ、ピーマン、トマト・・・
種類がすごい

カチャトラ9

ね!!
(同じお皿にぶどうは・・・・)
メインは
豚ロースソテーとサワラのポアレ・ドライトマトソース

カチャトラ5

娘が注文した「広島産豚スペアリブのビール煮」
スペアリブはとろとろ
さすが煮込み料理が美味しいとうわさのお店です
でもね、独特な香辛料が使用してあって
かなり個性的な味でした

カチャトラ10

飲み物も付きます
で・・・別料金だったんですが頼んじゃいました

カチャトラ11

塩バニラのバターケーキ(2人で半分ずつ)

頼んで良かった~最高


キッチンカチャトラ(CACCIATORA)
福山市春日町5-2-44
電話番号/084-941-5758
営業時間/11:30~15:00 18:00~22:00
定休日 /木曜日・第4水曜日の夜



lucky2507 at 23:30│福山東部 | カフェランチ

この記事へのコメント

1. Posted by すみっち   2017年08月26日 19:20
こんばんは〜♫今日、友達とカチャトラさんにランチしに行きました🍴ランチ規約の、🅱カチャトラランチが「しばらくの間用意致しておりません」ガーン( ̄◇ ̄;)…残念…友達曰く、料理が身体に優しいとの事で、その通り、お野菜色々の、お肉とお魚のおトクな🅰プレートランチを頂きました😋最近🐷気味な私にはぴったり♡かぼちゃの🎃冷製スープも美味しかったです♫焼カレーにも心惹かれたのですが…次回迄には、カチャトラランチが復活している事を祈りつつ、そっと体重計に乗る生活です(笑)
2. Posted by ぷくりん   2017年08月26日 22:05
すみっちさんへ
こんばんは~(^_^)/
すみっちさんって・・・面白いね^m^ ^m^
私もカチャトラランチ復活を祈ろう・・・断食は無理だけど(笑)
でも、野菜いっぱいのランチは健在で良かった
カチャトラの野菜は美味しいですよね
楽しみに待とう~すみっちさん(^O^)
海を見ながら極細&極太ラーメン頂きました~「拉麺屋神楽」夏の終わりとともにしばらくお預け!!急げ~パンダの芒果布丁 「カルティ」