お客さんは女性ばかりで満席納得 「キッチンカチャトラ(CACCIATORA)」たんとやさん、知らない間にリニューアルされていました 「日本料理 鞆膳」

2015年08月26日

夏の終わりとともにしばらくお預け!!急げ~パンダの芒果布丁 「カルティ」

フジグランへ行ったら必ず寄るお店「カルティ」さん

試飲のコーヒーをもらいに行きますが
「ブラックでお願いします」と
試飲にも関わらずわがまま言っても
スタッフさんは、いつもニコニコ
嫌な顔ひとつせず、カップにコーヒーを注いで渡してくれます

量だけは、もうひとこえ!!と言いたい気持ちですが
そこまでツラの皮が厚くない私です

でも、一日に消費するコーヒーとカップの量は膨大でしょうね~
このサービスは本当に嬉しい

このカルディさんのお気に入り

パンダマンゴープリン1

パンダの「芒果布丁」

「芒果布丁」と書いて
「ぷるぷるとろとろまんごーぷりん」と読むそうです(笑)

そのパンダマンゴープリンが「売り切り特価」になっています
もう夏が終わりなので姿を消しちゃいますよ~

500mlと量もたっぷりでこの価格は嬉しい~
パッケージも可愛いよね

パンダマンゴープリン2

説明書き通り、順番に切り込みを入れるとパックリ~
開口部を下に向けると・・・・

パンダマンゴープリン3

とろり~んと
柔らかいけど、弾力もあるので
姿そのままに出てくれます

このプリン
マンゴー好きにはたまらなく美味しいです
本当に「とろとろん、ぷりんぷりん」

来年の夏まで食べれないのは寂しい~
冷凍しても美味しいので
冷凍保存でもうしばらく楽しみたい

パンダ杏仁豆腐

こちらの「杏仁豆腐」は通年販売されています

近日中にまた買いに行こう~
早く行かないとなくなっちゃう~
パンダの芒果布丁~


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くー   2015年08月28日 09:07
まだあるかなー行ってみるね、で、ブラックコーヒー本当に頼めるの?
2. Posted by ぷくりん   2015年08月28日 21:56
クーちゃんへ
今日、フジグラン行ったのでもちろん買って帰りました(^O^)/
まだあります
ブラックくださいと言えばもらえます
お客さんは女性ばかりで満席納得 「キッチンカチャトラ(CACCIATORA)」たんとやさん、知らない間にリニューアルされていました 「日本料理 鞆膳」