半年ぶりに復活!第7弾!ラーメン特集新設です「ランチパスポート備後版7」和歌山ラーメンの名を全国にしらしめた人気中華そば「井手商店」

2015年10月26日

真似がしたいけど出来ない、ワンランク?ツーランク上の家庭の味 「cafe 縁」

以前にも記事を書いていますが
「cafe 縁」さんが2周年を迎えられ、デザートサービス券あるよ~と
しょーちゃんが誘ってくれたので行ってきました

以前行ったときの記事はこちら(←ポチ)

cafe縁2周年1

急な階段は健在でした
窓に「おかげさまで2周年」の文字があります

cafe縁2周年2

行った23日の内容
日替わりランチだけでこれだけあります
すごいですよね~
30品目以上摂取できるそうですから!!

cafe縁2周年3

今回はカーテンが可愛い窓際のカウンター席です
(写真は帰り際に写したのでお客さんがおられませんが
入店した時は満席でした)

cafe縁2周年4

ひゃーーー
黒板に記載されていた通り、食材の数は相当ありますよね

cafe縁2周年5

ゴーヤの和え物
ひじきと長芋、アミエビも入ってます
苦味も少なく、めっちゃウマ!こんなの作れたら家族は幸せよね~

cafe縁2周年7

さつまいも、牛蒡、なすの入ったちりめんきんぴら
そんじゅそこらの「きんぴら」とは全く違います
こんな料理が作れるって・・・羨ましい~

cafe縁2周年6

メイン2種
おからのコロッケ!メッチャ美味しい♪
ベビーホタテ豆乳ソース焼きは熱々
擦りゴマがたっぷり入っていてクリーミー

cafe縁2周年8

ドリンクと、サービス券で頂いたシフォンケーキです

cafe縁2周年9

ブルーベリーの香りがふわ~と口に広がり
時々プチプチっとした食感も良いですよ

オープンから2周年だそうですが
これからもずっと続いて欲しいお店です
料理教室開いてくれたら行きたいな~

cafe縁(カフェえん)
福山市加茂町下加茂67-1-2F
電話番号/084-972-5388
営業時間/11:30~17:30(ランチは15:00まで)
定休日 /日曜日・祝日


lucky2507 at 22:00│TrackBack(0)福山北部 | カフェランチ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くー   2015年10月27日 13:14
おいしそー価格も手ごろ、是非行かなきゃ、
神辺の妻宝箱行ってきましたよ、デザートが良かった
2. Posted by しぶちん   2015年10月27日 17:49
こんばんは♪ぷくりんさん
縁…ブログで紹介されてから知って5回は行っています。アクセサリー教室もタマタマ行った日でしたので作って帰りました。今度は、加茂の古民家のお店行ってみたいです。
お店の名前、歳のせいか覚えられないです。
3. Posted by ぷくりん   2015年10月27日 23:23
くーさんへ
cafe縁さんは本当に勉強になるお店ですよ!
家庭料理の創意工夫が最高です
妻宝箱さんのデザート!私は食べてないわぁ~
4. Posted by ぷくりん   2015年10月27日 23:28
しぶちんさんへ
えーー私より常連さんじゃないですか!
おまけに教室まで参加されたの~?
でも、お気に入りになる気持ちは十分にわかります
一緒に行ったしょーちゃんもすっかり常連さんみたいです
加茂のおか星さん!!
情報紙にも紹介されていたし、予約して行かれた方がいいです
あ、私もまた行きます(^_^)/ 予約ヨヤク~!!!
半年ぶりに復活!第7弾!ラーメン特集新設です「ランチパスポート備後版7」和歌山ラーメンの名を全国にしらしめた人気中華そば「井手商店」